Posted by koyuki
 
[スポンサー広告
パジェロ
3月も今日で終わりですね♪
昨日から引き続いて・・・

「 スウィートでとろけちゃうわよ!!!
  だって春だもん♪涙が出ちゃう(T^T*) 」
シリーズ第2弾d(≧∀≦ )b♪~ イエイイエイ


(そんなシリーズを企画した覚えはない...(-ω-;) )


3月最後の新作♪
その名は・・・

パジェロ

CIMG8587.jpg


パジェロ???
あの車の ( ・ω・)σ?

どこが・・・ (-_-;)?

不思議に思ったkoyukiはスタッフに訪ねました (≧∇≦)b

(koyuki)... 「何でパジェロなの?」
(スタッフ) ... 「あぁ、左の上の方がパジェロでしょ(*^o^*)♪」
(koyuki)... 「あぁ!なるほど 左の上の方がね♪
                 ・・・・・・(゚・゚*)?」

      (゚0゚*)?

        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・

要するに・・・
な~~んにも考えずに適当につけたって事ねΣ(`д`ノ)ノ

     ( ̄Д ̄lll)ガーン

すいません・・・
そんな店ですヽ(T∀T)ノアハハ...アハハハハ...
深く考えないで下さい m(_ _)m

CIMG8589.jpg


あっさりとした生クリームたっぷりで
下にはやわらかチョコが敷いてあります。
サクサクデニッシュの食感や
バターの香りや味もしっかり味わえて
1度に2度も3度も楽しめまっせ♪

CIMG8631.jpg


お上品に食べてなんかいられないヽ(`Д´*)ノ!!!

ガブッっと大きなお口でかぶりついて
生クリームのおヒゲを作りながら食べると
と~~~っても美味しいんです♪
何故か周りの人々が優しい目で見てくれます( ̄m ̄*)ププッ 
これまた1度に2度オイシイ (._.)゛ウンウン




みなさん!!!
いつも応援してくれてありがとうヽ(T∀T)ノ

うぉ!!!
これ食べてぇ~~~~~(;`・д・)ノ゛
って思ってくれる優しいお方は
あひるちゃんクリックお願いしますm(_ _ )m


ぽっちしてくれると店長が喜びます♪

Posted by koyuki
  trackback:1
[パン
苺のデニッシュ
春は苺の季節だね━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

ってことでみんな大好き

苺のデニッシュ

CIMG8569.jpg


生クリームをたっぷり敷き詰めて
旬の苺を飾りました.。゜+.(゜∀゜).+゜。.
なんてナイスな組合わせなんだろぅ(。>ω<)ノ
最初に考えた人は天才だな(._.)゛ウンウン

CIMG8573.jpg


そして生クリームの下には
甘さ控えめの手作りカスタードクリーム

ひと口ほおばれば幸せの夢の国

サクサクデニッシュとジューシーな甘い苺が
生クリームとカスタードと奏でるハーモニーヾ(T∇T )ノ゙
あぁ・・・

し・あ・わ・せ 

CIMG8650.jpg


この幸せを噛みしめたい方は
どうぞ「松風」までお越しやす <(_ _ )>


みなさん!!!
たくさんの愛のぽっちをありがとうヾ( 〃ω〃)ノ
ものすごく励みになります♪


ぽっちしてくれるとkoyukiはがんばれますヾ(*・_・)ノ
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
バターパン
甘~いバターの香り豊かな

バターパン

CIMG8378.jpg


幻のカルピスバター を練り込んでいるので
パンの甘味をしっかり味わえて
しっとりした食感のバターパンです♪

CIMG8380.jpg


中には何も入ってないので
お食事パンとしてもいいですねヾ(・ω・o)

もちろんそのままでも生地自体に
しっかり味がついているから美味しいよ(⌒¬⌒)

お好みのジャムやチーズをつけても
塩味系のパンとはまた違った楽しみ方が出来ますよ(≧∀≦)b



みなさん!!!
たくさんの愛のぽっちをありがとうヾ( 〃ω〃)ノ
ものすごく励みになります♪


ぽっちしてくれるとkoyukiはがんばれますヾ(*・_・)ノ
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
パイナップルのバターケーキ
これまたしっとりずっしり

パイナップルのバターケーキ

CIMG8490.jpg


しっとりとキメ細やかなバターケーキに
甘いシロップで煮た
さっぱり甘いパイナップルを載せましたヾ(≧∇≦ )

しっとりしてて口当たりが良いので
ワンホールぺろっといっちゃいます(*´∀`)ゝ

甘い物といえば女性 ってイメージが
なかなか消えないkoyukiでしたが
お客様を見ていると男性の方が
意外に甘さの強いものを選んでいたりする。

このバターケーキだって
女性より男性の方が好んで買って行かれるので
ちょっとビックリでしたヾ(*・_・)ノ

CIMG8494.jpg


この断面図・・・
伝わるかな~~~(´ヘ`;)?
このぎゅっ?じゅっ?っと詰まった
しっとりジューシーな生地。

koyukiの撮影技術じゃ表しきれないのが悲しい(ノω;`)ゥゥ...
もっと勉強しろよ!!!ってかヾ(-ω-;)

CIMG8519.jpg

koyuki的にはね、

昨日の赤ワインケーキ の方が

甘さ控えめで好きなんだけど
男性スタッフはこっちの方が好きらしい(  ̄^ ̄)




みなさん!!!
たくさんの愛のぽっちをありがとうヾ( 〃ω〃)ノ
ものすごく励みになります♪


ぽっちしてくれるとkoyukiはがんばれますヾ(*・_・)ノ
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
赤ワインケーキ
今日は超しっとり系パウンドケーキ

赤ワインケーキ

CIMG8526.jpg


赤ワインの芳醇な香りとフルーティーな味わいが
ケーキになって登場です♪

めちゃしっとりで口溶け良くて
ワインがぎゅっとつまった感じヾ( 〃ω〃)ノ

CIMG8547.jpg


生地のキメが細かくてずっしりと重たい。
koyuki的大ヒットヾ(*・ω・)八(・ω・*)ノ♪
こりゃオススメですわヾ(⌒¬⌒)ノ



抜きつ抜かれつで大苦戦(?)(*-ω-)

みなさん!あひるちゃんクリックありがとう m(_ _*)m


ぽっちしてくれるとkoyukiはがんばれますヾ(*・_・)ノ
Posted by koyuki
  trackback:1
[パン
ブレッヒクーヘン
ドイツのトラディショナルな発酵菓子を
松風オリジナルの製法で作りました。
ヾ(*・ω・)八(・ω・*)ノ ゎぃゎぃ♪

ブレッヒクーヘン

CIMG8438.jpg


アーモンドや胡桃のナッツ類やレーズンなどを使った
「ブレッヒクーヘン」が一般的かな σ(゚・゚*)?

手造りパン工房ということで
今回はフルーツを使って
お菓子というよりはパン感覚で食べていただく
ふわふわあっさりな「ブレッヒクーヘン」


シロップで甘く炊いたパイナップルを上に置いて
周りにサクサクそぼろを散らしました。

CIMG8446.jpg


こちらは甘夏みかんバージョン(≧∇≦)b

20060325162747.jpg


さっぱりした甘さに甘いソボロの
サクサク食感がおもしろい♪

CIMG8477.jpg


今だけの限定商品になると思います( ̄m ̄*)ププッ



あともうちょっとでランキング1位・・・
       (;'Д`)ハァハァ (;'Д`)ハァハァ


ぽっちしてくれるとkoyukiはがんばれますヾ(*・_・)ノ
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
天才!!!シナボン
「41歳のハ~ルだ~から~~~♪
    元祖天才シ~ナボ~ンの
   パ~~パ~~~だ~か~ら~~~(´-ω-`)♪」

ええ!!!

パクリですよヽ(`Д´*)ノ!!!

だって普通じゃつまんないんだもん(  ̄^ ̄)



シナモンた~っぷりの

天才シナボン


ええ!!!

ちまたでは・・・
「シナモンロール」の事ですよ(;`・д・)ノ゙!!!

いいじゃん!!! 別にo(>ω<o)!!!

パクったって・・・(●`3´)・:∴プププ!!


CIMG8232.jpg


と言う事で
誰に責められた訳でもなく
一人言い分けを書き綴ってみました・・・ ヽ(;*´ω`)ゞ

パンの説明しろ!!!って・・・( ̄~ ̄)ξ?

えぇ~~~っと・・・
パンにシナモンをたっぷり塗って
くるくるっと巻いて・・・ヾ(*・_・)ノ
上からお砂糖をかけて・・・(゚・゚*)

CIMG8239.jpg


実はね・・・
koyukiね・・・
シナモン苦手・・・ ρ(。_。*)イジイジ

CIMG8261.jpg


だから食べてないの・・・(-ω-;)
でもね・・・
人気いいみたいよ・・・

でもね・・・
koyukiね・・・
シナモン苦手・・・ρ(。_。*)イジイジ(しつこい)

CIMG8332.jpg


インド料理とかに付いてくる
「チャイ」って言う紅茶があるでしょ・・・?

あれ嫌い・・・
だってね・・・
koyukiね・・・
シナモン苦手・・・ρ(。_。*)(だからしつこいって(-_-;))



ランキングがね・・・
すごく気になるんだ・・・ρ(。_。*)

だってね・・・
みんなが励ましてくれてるみたいで
すごくやる気が出るんだもん・・・( 〃ω〃)

よかったらでいいからね・・・
あひるちゃんをね・・・
ぽっちしてね・・・(^人^;)



Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
ランチロール
koyukiのやる気の素である
ランキングに愛のポチッをお願いします
あひるちゃんをクリックしてね ヾ(・ω・o)




いつの間にかレギュラー商品になっていて
何気に人気で何気にかなりオススメなこのパンヾ(≧∇≦ )

「ランチロール」

CIMG8196.jpg


中には何も入ってないけど
ベーコンの塩味とマヨネーズのまろやかさによって
引き出された甘味とバターの風味
し~っとりとしたパンのおいしさを十分に味わって頂けます。

CIMG8217.jpg


koyuki的にはかなりヒットなパンで
生地の甘さと食感がたまらない逸品です♪

朝食や食事のお供に最適ですねヾ(⌒¬⌒)ノ



ランキングが・・・(ノ_-。)フラッ

よかったらあひるちゃんをぽっちしてね ヾ(・ω・o)



Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
シュトーレン
今日紹介するパンは

「シュトーレン」

クリスマスには欠かせないですよね (^^)d ・・・

そう!クリスマスには・・・ って Σ(`д`ノ)ノ ナンデ???


桜が咲き出し、うぐいすのさえずる声がする♪
日ごとに暖かくなって
   今は~~♪ もぉ~春~~~~♪♪♪ヾ(@^▽^@)ノ

      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・

そうなんです・・・
今は春なんです・・・ヾ(-ω-;)

「松風」のチーフ
    パティシエの修ちゃん

春になるとおかしくなるんです・・・(ノω;`)ゥゥ..

暖かくなると頭がぽぉ~~~っと・・・(。_。*)(゚・゚*)


って言うのは冗談で(∩_∩;)P

お客さまの
「12月に作っていたシュトーレンが食べたい!!!」
っていう、ご要望にお答えして

「季節はずれのシュトーレン」

作っちゃいました♪

CIMG8297.jpg


ドライフルーツたっぷりで
ちょっと軽めのシュトーレンに仕上げてます (≧∇≦)b

CIMG8308.jpg


とってもお菓子感覚なシュトーレン♪
クリスマスだけじゃもったいないもんねヾ(*・ω・)ノゎぃゎぃ♪



ランキングが下がってまたまた熱が・・・(ノ_-。)フラッ

よかったらあひるちゃんをぽっちしてね ヾ(・ω・o)



Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
ダブルデニッシュ
koyuki復活ヾ(-ω-ヽ)(`д`ノ)ノシャキーン

みなさまに心配していただき
たくさんの元気をもらって見事復活しました~~ヾ(≧∇≦ )ノ゙

たくさんのコメントありがとうございました(T^T)

復活一発目は

女性に人気の

「ダブルデニッシュ」

CIMG8074.jpg


サクサクデニッシュに
チョコレートとカスタードクリームが
一度に味わえてしまう
甘い物好きさんにはたまらないおやつパン♪

3時のおやつにいかがですか~~ヾ( 〃ω〃)ノ

koyukiは元気になったからって甘いもの食べ過ぎて
ちょっと胸やけ・・・ ( ̄ロ ̄lll)

調子こき過ぎましたヾ(*・_・)ノNo




ランキングに参加中!
よかったらあひるちゃんをクリックしてね

Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
ベーコンポテトフランス
風邪をひいてしまいました・・・_| ̄|○

「風邪なんて気合で治してやらぁ~ヽ(`Д´*)ノ」

と言いつつも、病院へ行った素直なkoyukiちゃん♪
           なんて良い子なんだろう(ノ∀\*)キャ


       ・
       ・
       ・
       ・
       ・

先生はあっさりすっぱり
  
「インフルエンザですね (^^)d 」



(。-ω-)フッ
  予感はしていたさっ

全身に走り貫ける筋肉痛のような痛み。
節々の痛みと皮膚がピリピリ痛み出し鳥肌が立つ。
熱だってないって言い張ってたけど
半端ないこの汗の量を考えりゃ・・・(;-_-)

だって怖かったんだもんヽ(`Д´*)ノ

実際の温度見たら、
フーーー (x_x;).....o(_ _o)ドテ
ってなりそうじゃん!!

とりあえず・・・

何も食べたくないけど
お薬飲まなきゃいけないし・・・
パンの紹介しなきゃいけないし・・・

何か食べなきゃ・・・

ということで
甘いのは今欲しくないから
今日はkoyukiの好きなこのパンを食べさせろ( ̄^ ̄)b



昨日、紹介したソフトフランスの生地を使った

「ベーコンポテトフランス」

CIMG8150.jpg


ポテト・ベーコン・マヨネーズの見事な相性に
全く引けをとらない生地のしっかりした味!
(;'Д`)ハァハァ (;'Д`)ハァハァ (;'Д`)ハァハァ

それどころか中の具とパン生地が
お互いの魅力を引き出し合っています。
(;'Д`)ハァハァ (;'Д`)ハァハァ (;'Д`)ハァハァ

CIMG8164.jpg


軽くトーストして外をバリっとさせれば
生地のもっちりさやバターの良い香りに加え
ホクホクでほのかに甘いポテトを包んだ
マヨネーズのやさしい香りがより引き立ちます。
(;'Д`)ハァハァ (;'Д`)ハァハァ (;'Д`)ハァハァ
(;'Д`)ハァハァ (;'Д`)ハァハァ (;'Д`)ハァハァ


もう、ダメ・・だ・・・ (o_ _)o

頭がもうろうとする・・・

今日はこのへんで・・・
・・・・・・・・・・・・・おやすみなさい (_ _)zzZ



ランキングに参加中!
よかったらあひるちゃんをクリックしてね

Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
パン・ド・ミ
食パンに新しい仲間が増えました。

ソフトフランスの生地を使った

「パン・ド・ミ」

CIMG8180.jpg


「パン・ド・ミ(Pain de mie)」と言う言葉の意味は

「ミ(mie)」=「身」

つまり「身を食べるパン」ということなのです。

フランスでは「パン・ド・ミ」
ドイツでは「カステンブロート」とか「トーストブロート」
                と呼ばれています。

イギリスの食パンに似せてフランスで作ったパン。
フランスパンと同じ小麦粉を使用するため、
カリッとした表皮は、フランスパンを感じさせ

フランスパンに比べて皮が薄く
中身が見えるように感じられることから、
こう呼ばれるようになったといわれています。

外はバリっと中はもちもち。
パンの味がしっかりしているので
噛めば噛むほど味が出てきて
店長の一番お気に入りの食パンです♪




ランキングに参加中!
よかったらあひるちゃんをクリックしてね

Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
よもぎあんぱん
「松風」ではお馴染みの顔ですよね(≧∀≦)b

あんぱんもいろいろ種類はあるけれど

秘かに人気な

「よもぎあんぱん」

CIMG8124.jpg


あんぱんの人気投票をしたところ

圧倒的に 人気 No.1
 でしたヽ(・ω・*)ノ

特に年配の男性に人気だったのが
koyukiもびっくり (◎o◎)

何故びっくりしたかって・・・?

だってkoyukiがあんぱんの中でも
1番大好きなんあんぱんなんだもん( 〃ω〃)

・・・ということは、koyukiは
おじちゃん達と好みが一緒って事(-ω-;)ゞ???

いやん♪ 渋好み(ノ∀\*)

CIMG8133.jpg


生地は「これパンなの?」ってくらい
も~~~っちり、し~~~~~~っとりで
お饅頭みたいな食感

中のつぶあんとのバランスも良く
鼻からぬけるヨモギの香りがたまりません!!!

CIMG8141.jpg


この食感にハマる人が多くて
リピーターさんがよくまとめ買いされてます。

だから、毎日作っているんだけど
お昼までに売り切れるかまとめて売れ残るかという
おもしろい売れ方をするパンです。

最近は売れ残った様子がないので
リピーターさんが増えたって事ですねぇ~~~♪

売れ残らないということは
koyukiが食べれないということですねぇ~~(T^T)



ランキングに参加中!
よかったらあひるちゃんをクリックしてね



Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
黒糖生クリーム
まんまるかわいい

「黒糖生クリーム」


黒糖の良い香りとアクセントのお菓子そぼろの
食感をお楽しみくだされ
━━ヽ(。・ω・。)ノ━━!!

CIMG8092.jpg


生地に黒糖を混ぜ込んで
上からサクサクのお菓子そぼろをふりかけて
仕上げに粉糖でお化粧したら出来上がり♪

CIMG8100.jpg


中には生クリームがたっぷり詰め込んでます♪

CIMG8110.jpg




みんなの応援のおかげでランキング上がったよ☆
━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
ホントにありがとう♥

これからも益々がんばります(`Д´*)ゞ
↓クリックして見てみてね

Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
苺の米粉タルト
今日もおやつ系で

の米粉タルト」

CIMG7768.jpg


小麦粉を使わず米粉で仕上げた
甘さ控えめトロトロクリーミーなカスタード
甘酸っぱい苺との相性はこの上なくバッチリ (σ`∀´)σ

CIMG7775.jpg


米粉カスタードクリームの下は2層の生地
上がアーモンド風味のスポンジ生地で下がタルトのクッキー生地

ザックリタルト&とろとろカスタードの
コラボがおもしろい食感です♪

CIMG7783.jpg




ランキングに参加中!
1位目指してがんばっちょります
     (;'Д`)ハァハァ (;'Д`)ハァハァ

↓あひるちゃんをクリックしてね



Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
NYチェリーパイ
甘酸~~~っぱい春の味 


CIMG6960.jpg


アメリカではママの味

「松風」では・・・?
    ・・・・・・・・おやじの味(-ω-;)?

いやいや パティシエの味

「NYチェリーパイ」

CIMG7832.jpg


これでもかぁ~~~ヽ(`Д´*)ノ
ってくらい たっぷりチェリーが溢れだす

サクサク&ジューシーなパイ

果物食べてます~~~~って感じ (≧∇≦)b

CIMG7820.jpg

あのね・・・
ガブっといくとね・・・・・

横からチェリーが  
    ドーンε=ε=ε=(*-ω)ノノ

気をつけてね(*・ω・)b



みんなの応援のおかげで頑張れてます☆
でもランキングが落ちちゃった(TдT)
koyukiもっとがんばらなくちゃね・・・
↓クリックして見てみてね

Posted by koyuki
  trackback:1
[パン
米粉ロールケーキ
ついに念願のロールケーキ登場だすヽ(`Д´*)ノ

しかも、ただのロールケーキじゃねぇ!!!

「 米粉ロールケーキ 」じゃぁ~~!

CIMG7797.jpg


生地にもカスタードクリームにも
一切、小麦粉を使用せず、米粉を使って仕上げました♪

パティシエ修ちゃんのこだわりの逸品です (≧∇≦)b


1本単位の販売で、しかも、おそろしく柔らかなので

修ちゃんに

「テメー!切るなよ(-ω-メ)」

と、脅されたかわいそうなkoyuki (ノω;`)ゥゥ...

小心者のkoyukiは修ちゃんがトイレに行っている間に・・・

        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・


スッパリ切ってやりました ( ̄^ ̄)ゞ
CIMG7807.jpg

赤ちゃんの肌のようにやわらかくキメ細かい。
超し~~~~~~~~~っとりで
お口の中でとろける食感ざますヽ(T∀T)ノ

カット売りバンザ~~~~イ☆
      試食バンザ~~~~イ☆
ウキャキャo(・ω・*o)(ノ*・ω・)ノo(・ω・*o)(ノ*・ω・)ノウキャキャ♪

koyukiのお薦め度、星5つ☆☆☆☆☆で御座います♪
今月のいちおしナンバーワンですわ d(≧∀≦)b♪~



みんなの応援のおかげで頑張れてます☆
本当にありがとうヽ(T∀T)ノ
↓クリックして見てみてね

Posted by koyuki
  trackback:1
[パン
アーモンド ツイスト
セミハードシリーズに

「アーモンド ツイスト」 が仲間入り♪

3種類かと思ってたら、第4弾出ちゃいました・・・
ホント気まぐれな店だよなぁ(`∀´;)

CIMG7515.jpg


アーモンドが入ってるって言うから、
生地に混ぜ込んでるのかと思いきや・・・

食べてビックリ!!!

中にアーモンドがぎっしり.。゜+.(゜∀゜).+゜。.
めっちゃいい香り♪

アーモンドは美容にいいから
このパンひとつ食べると・・・ (〃▽〃) エヘ..エヘエヘ...

CIMG7585.jpg
またまたkoyuki博士、分解
今回はちゃんとメス(包丁とも言う)で解剖(-ω-;)
(前回の解剖は手で開いたからね・・・)


パンの生地がとっても香ばしいのに
アーモンドの香ばしさも加わって・・・
  加わって・・・・・  加わって何(-ω-;)?

香ば香ばしいんじゃ~~~ヾ(`Д´*)ノ

機動戦隊「香ばシンジャー」ヾ(`Д´*)ゞ

日本語って難しい・・・(-ωヾ)("ノω-)
      岡山弁っておもしろい (´ー`)




ランキングに参加中!
よかったらあひるちゃんをクリックしてね



Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
クランベリーのケーキ
またまたケーキ作っちゃいました(。-ω-)ノ

今回は 「クランベリーのケーキ」

CIMG7518.jpg


クランベリーをフランスの
ボルドー地方のワインに漬け込み
アーモンドプードルをたっぷり使用した
しっとりした焼き菓子 (≧∇≦)b

CIMG7527.jpg


中にたっぷりクランベリーが入ってます。

ワンホール 525円
ハーフも1/4カットもOKじゃ (σ`∀´)σ

CIMG7533.jpg
↑あのなぁ・・ ρ(.. )モジモジ koyukiったらなぁ・・ ρ(.. )モジモジ
上手にクランベリーの少ない所をカットしてもうてん(;*´ω`)ゞ



健康食品にも多く使われているクランベリー♪

せっかくなので今日も恒例(?)の

「koyukiとお勉強」 のコーナー♪
ヾ(*・ω・)八(・ω・*)ノ ゎぃゎぃ♪

クランベリーの働き

 ポリフェノール値が他の果実に比べ非常に高い為
    動脈硬化を防ぎ血液をサラサラにしてくれる

 果実にプロアントシアニジンが含まれている為
         非常に強い抗酸化作用がある

 胃の活性化に効果がある

 尿路感染を防ぐ

 歯肉炎を防ぐ

 豊富に含まれる食物繊維や各種のミネラルは
   脳卒中、ガン、心臓病等の生活習慣病予防の強い味方


クランベリーってすごいねぇo(・ω・*o)



ランキングに参加中!
そろそろ1位の座、危うし・・?
     (;'Д`)ハァハァ (;'Д`)ハァハァ

あひるちゃんをクリックしてね






Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
ブーランジェ コウジ
きゃーーーヾ(◎o◎)ノ!
  ヘビよーーーヽ(;´Д`)ノ

CIMG7394.jpg


にょろにょろっと長い変な形のこのパン。
「ブランジェリー マツカゼ」「ブーランジェ ミチヒロ」
に引き続きセミハードシリーズ第3弾。

「ブーランジェ コウジ」

CIMG7395.jpg


コウジくんは実はコックさんで
松風のサンドウィッチ担当 <(`^´)>
シャイなコウジくんも
半ば無理矢理パンの名前にされました (^^;)


中から覗いているのはオレンジピール。
CIMG7401.jpg
オレンジピールの優しい香りに香ばしいパン
細長いからとっても食べやすいよ♪

とりあえず今回のセミハードシリーズはこの3つ(たぶん・・・)
CIMG7254.jpg





皆さんに支えられ
自分はランキング頑張るであります(`Д´*)ゞ!

パンが好きな人は
↓あひるちゃんをポチっであります(`Д´*)ゞ!(自衛隊風)



Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
ブーランジェ ミチヒロ
おかげ様で 「雛祭りケーキ」 即完売  でした

ありがとうございました m(_ _)m


さてさて・・・
昨日から引き続き、セミハードシリーズ

今日は店長の名前から命名しちゃった

「ブーランジェ ミチヒロ」

CIMG7377.jpg


セミハード生地でダイスチーズを包みました (≧∇≦)b
パン自体の塩味とチーズがとってもよく合いますヾ(^¬^)ノ
噛めば噛むほどパンの甘みが出てきます♪

CIMG7385.jpg


バリッと半分に割ると中はしっとりもっちりの生地で
香りがとっても良いですよ♪
パンの香りを楽しむなら
このセミハードシリーズがおすすめ d(≧∀≦)b♪~
それにチーズが加わるんだから・・・o(>ω<o)タマラン


< 次の日のkoyukiの食べ方 >

ちょっとレンジで中のチーズを温めてから
トースターで外をバリっとさせて食べるのが好き♥



皆さんに支えられ
ランキング頑張っちょります(`Д´*)ゞ!

あひるちゃんをポチっとお願いします♪


Posted by koyuki
  trackback:1
[パン
本日限定★雛祭りケーキ
「灯かりをつけましょ、爆弾に~♪
   ドカンと一発、ハゲ頭~~~♪」


すれ違う子供が歌っていた・・・ (-_-;)
      す・すごい替え歌だ・・・

今日は雛祭りですね♪

って事で、

本日限定

    雛祭りケーキ


CIMG7596.jpg


(数に限りがあるので、電話予約された方が・・・)

かわいいお雛様も食べちゃってね♪

CIMG7595.jpg





皆さんに支えられ
ランキング頑張っちょります(`Д´*)ゞ!

1位を目指して頑張れよ!!!って方は
あひるちゃんをポチっとお願いします♪


Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
Boulanjerie matsukaze
セミハード生地の味付パン

「ブランジェリー マツカゼ」

あ!「ブランジェリー」ってのはパン屋さんの事ね!

で、「ブーランジェ」がパンを焼く職人さんのこと(*-ω-)ノ
   (知らない人もいるかもしれないので...)

「パティスリー」と「パティシエ」
           みたいな感じかな( ・ω・)

CIMG7269.jpg



外はバリっと中はもっちりしっとり
しっかり噛みしめてアゴを鍛えようヽ(`・ω・´)ノ
と言ってもフランスパンほど硬くなく
噛めば噛むほど味が出てくるんです♪

CIMG7375.jpg


スープやお肉料理などにもよく合い。
香ばしいパンの香りが素敵なディナーを
演出してくれますよ♪

チーズとワインを一緒にってのもオシャレですよね (≧∇≦)b

・・・チーズ(´・ω・)ん???

そう!明日はわざわざチーズを買わなくてもいいように
最初っからチーズを入れちゃえばいいじゃ~~ん d(≧∀≦)b♪~

な パンの登場ですヽ(-ω- )( -ω-)ノアリガトーアリガトー



皆さんに支えられ
ランキング頑張っちょります(`Д´*)ゞ!

あひるちゃんをポチっとな


Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
デニッシュ食パン
koyukiも大好きな

「デニッシュ食ぱん」

松風のデニッシュはお客さまのご要望に応えて
あっさりめに仕上げています(≧∇≦)b

バターこってりのデニッシュもおいしいけど
お食事の邪魔をしない程度のあっさりヘルシー仕立て。

20060224023222.jpg


外はサクサク香ばしく
中は高級バターとし~~~っとりふわふわ生地が
何重にも重なり合ったデラックスブレッド
バターの甘い香りが広がります(*^o^*)

CIMG7324.jpg


ジャムやクリームをつけてもいいけど
koyukiは何にもつけず
そのまんま  ガブッ!!

それが一番ウマいのだ(ノ*・ω・)ノ



ランキングに参加中!

やりがいって・・・
大切なんだなぁ。。。としみじみ実感(´ー`)

BLOGを始めて、早3ヶ月。
皆さんのおかげでなんとかここまで来れました 
ありがとうございます(T∀T)/~



Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
| HOME |
