Posted by koyuki
 
[スポンサー広告
黄金きな粉ぱん
キタよぉ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

「きな粉もち」  (←気になる方はクリックしてね♪)

に続く 「きな粉シリーズ」第2弾!!!

きな粉好きには超お薦め d(≧∀≦)b♪~
       (koyukiはきな粉好き・・・)

昔懐かしの味がする

きな粉だらけの

黄金きな粉ぱん

CIMG0146.jpg


ビス生地をかけた味付けパンをカリっと揚げて
ふんだんにきな粉をまぶしてあります♪

このビス生地がポイント(≧∇≦)b

ビス生地がサクっと香ばしくて
ふわふわのパンときな粉がいい感じ

CIMG0163.jpg


中にはた~~~~っぷり

        きな粉クリームヾ(*・_・)ノ



ガブっとかぶりつくじゃろ(゚▽゚*)

もぐもぐするじゃろ(゚▽゚*)



このきな粉クリーム・・・(゚・゚*)

絶品ですヾ( 〃ω〃)ノ!!!

こんだけきな粉の味が主張してたら
きな粉好きさんも満足してくれるかな?

koyukiは超お気に入りがまた増えてご機嫌♪
       ヾ(*・ω・)八(・ω・*)ノ ゎぃゎぃ♪




この「黄金きな粉ぱん」食べたいな♪って思う方、
あひるちゃんをクリックして下さい ヾ(・ω・o)

みなさんの食べたい度がそのまま反映するので
すんごいお客様の好みの参考になりますm(_ _)m





  
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
マカロン コンチャ
今日も会社が休みだったので
16時頃までお店のお手伝い。

そして、お店のパンを見ていると

今月の新作、発見!!!(゚ロ゚屮)屮

白くて丸くてぽちゃっとしたこの子達。
か~わい~~~~~~(*^o^*)♪

CIMG0116.jpg


名前は・・・

「マカロン コンチャ???」

なんじゃそりゃ( ̄ロ ̄lll)???

CIMG0108.jpg


スタッフに聞いてみたところ・・・

「CONCHAS(コンチャ)」とは
メキシコではメジャーな菓子パンで
日本のめろんぱんみたいなパンだそうです。

めろんぱんもどきだ( ゜ω゜)b


これがメキシコの「CONCHAS(コンチャ)」

57afa78a.gif
スペイン語で「貝」の複数形。
表面の柄が貝に似てるかららしい・・・ナルホド...




CIMG0137.jpg


上のクッキー生地にココナッツが入ってて
食感も普通のメロンパンとはちょっと違うかな?

中には手作りカスタードクリームが入ってて
ココナッツの風味と相性バッチリでした d(≧∀≦)b♪~

じゃあ、「ココナッツのめろんぱん」
って名前でいいじゃんヽ(`Д´*)ノ

いえいえ・・・
今回はメキシカンにアミーゴ♪ なのです(。-ω-)ノ



この「マカロン コンチャ」食べたいな♪って思う方、
あひるちゃんをクリックして下さい ヾ(・ω・o)

みなさんの食べたい度がそのまま反映するので
すんごいお客様の好みの参考になりますm(_ _)m




Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
教えてください♪
もし~~~ρ(。_。*)
最高級の宇治抹茶と和三盆と
大粒の丹波の黒豆を
た~~~~っぷり使った
抹茶食パンを作ったら・・・

食べたいと思いますか(・ω・*)?

CIMG0078.jpg



抹茶をたっぷり練り込んでるので
切ったら中は綺麗な抹茶色です(≧∀≦)b♪

甘さは控えめで黒豆の優しい甘さが
抹茶をさらに引き立ててます。

CIMG0074.jpg





追記

中の写真アップしてみました!

CIMG0083.jpg







この「抹茶食ぱん」食べたいな♪って思う方、
あひるちゃんをクリックして下さい ヾ(・ω・o)

抹茶好きのkoyukiとしては是非、
この「抹茶食ぱん」を商品化して欲しいの(。>ω<)o

みなさんの食べたい度がそのまま反映するので
商品化はみなさんにかかってるのです(>ω< )!! 



Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
抹茶メロンぱん
以前、試作品を紹介していた

抹茶めろんパン

抹茶の苦味がキツ過ぎない程度で
限界まで抹茶の量と質をグレードアップ♪


焼いてまっせ~~!!!
ヾ(*・ω・)八(・ω・*)ノゎぃゎぃ♪

大好評です(。-ω-)ノ

このくらい抹茶が濃いと

お客様も納得してくれるかな?


CIMG9924.jpg


お昼前に焼き上がるんだけど
すぐに売り切れるので
焼き増し焼き増ししながら
午後からも出してます!

抹茶めろん達も
うんしょ!うんしょ!と発酵しながら
お客様に食べてもらうのを待ってます♪

最初はどっちが人気出るんだろうσ(゜・゜*)?
って思ってたけど、

結果は・・・

どっちも♪


みんな、抹茶好きなんだね~~~( ̄m ̄*)ププッ♪

真ん丸の方が
オーガニック粒あん 入り

CIMG9925.jpg


横長の方が
手作りカスタードクリーム 入り

CIMG9926.jpg


これが発酵前の抹茶めろん(カスタード)

CIMG0054.jpg

この状態の時が一番かわいいのよね(〃▽〃)♪
ついつい触りたくなっちゃうけど
スタッフに怒られちゃうのでグッと我慢・・・

CIMG0053.jpg


おいしくな~~れd(≧∀≦)b~☆の魔法をかけて
今日はどんな人が食べてくれるんだろう♪って
すんごいわくわくしてしまうkoyukiです(ノ∀\*)




この「抹茶メロンぱん」食べたいな♪って思う方、
あひるちゃんをクリックして下さい ヾ(・ω・o)

みなさんの食べたい度がそのまま反映するので
すんごいお客様の好みの参考になりますm(_ _)m





Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
グラハム ブレッド
今日のパンは
栄養豊富で全粒粉の香りが芳ばしく
とってもヘルシーで美味しいこの子達ですd(≧∀≦)b♪~
主に北欧で食べられているそうです!

「グラハム ブレッド」

CIMG0024.jpg


全粒粉とは、お米でいえば玄米の様なものです。
分離を行わず小麦をそのまま粉にしたもので、

栄養源は玄米よりも有り
ビタミンB・食物繊維質・ミネラル
微量 元素・蛋白質・カルシウム・鉄分
が含まれています。
栄養バランスの気になる方にはおすすめよ(^^)d

素朴で味わいがあり、シンプルだけど
飽きがこなくておいしいテーブルパンです。

食感は皮はカリッ、中はふんわり!
全粒粉を使っているので
重たくし~~っとりとしていて
味は甘みは少なくて塩味と全粒粉の
独特の味わいのあるパンです。



こちらは

「くるみとレーズン入り」

CIMG0014.jpg


レーズンの優しい甘味とくるみの食感がいい
ハード系パンが苦手な方でも
美味しく食べてもらえるよう
とっても食べやすく作ってます♪
美容効果もUP UP




こちらは手軽さとお試し感覚でも
買って頂けるように作った

「グラハム カイザ ゼンメル」

CIMG0038.jpg
一人暮らしの方にもお薦め♪
サンドイッチにしてもクリームチーズをのせても合いそう。
あぁ・・・ スモークサーモンも一緒に入れたいなぁ♪
って自分が食べる事ばっかり考えてしまう(-ω-;)

和テイストに
海苔・佃煮・きぴらごぼう・おから
    ・ひじき・納豆・おひたし等のっけても良し。

噛めば噛むほど味があり
素朴な味だからこそいろんな食べ方で
楽しい食卓を演出してくださいね♪




この「グラハム ブレッド」食べたいな♪って思う方、
あひるちゃんをクリックして下さい ヾ(・ω・o)

みなさんの食べたい度がそのまま反映するので
すんごいお客様の好みの参考になりますm(_ _)m









Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
ちょこちょこの悲劇
今日は会社がお休みなので
お店のお手伝いです!!

宇野港周辺で
玉野マリンフェスティバルが
開催されているからなのか
お客様が多い・・・ヾ( 〃ω〃)ノ

でも、さすがに・・・
疲れたぁ~~~~~~~ (o_ _)o

ブルーベリー食パンも
すでに50本くらい焼いたかな?

クリームパンや抹茶めろんパンや
その他の人気パンも4回焼いたし・・・

ちょこちょこ も・・・
(↑昔の記事だけどよかったら見てね♪)

さっき焼きあがった
ちょこちょこの一匹が・・・( ̄□ ̄;)!!

チョコがあふれだしちゃって
ひでぶ~~~~~~!!! 状態だ・・・
CIMG0057.jpg
かわいそうに・・・ (T^T)
後はkoyukiが食べてあげるからね(〃▽〃 )

閉店まで後3時間半・・・

頑張ります~~~ヽ(`Д´*)ノ



頑張れkoyuki♪って応援してくれる優しい方、
あひるちゃんをクリックして下さい ヾ(・ω・o)



Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
くるみの穀物パン
今月は「お野菜摂りましょ月間」
         にしたかったのですが・・・
新作開発がなかなか出来ない状態です・・・
m(_ _;)m ごめんなさい・・・

特にお野菜の新作パンは
スタッフがこだわりたいらしく
試作は時々作るものの
商品化まではなかなか納得いかないようです・・・

で!

代わりという訳ではないんだけど
ヘルシーなパンを出そうじゃないか
ヾ(*・ω・)八(・ω・*)ノ
って事で

美味しく元気に美しく ( -ω-)b

はい!!! ご一緒にヾ(≧∇≦ )♪♪

美味しく元気に美しく ♪♪♪


体に優しいパンを食べよう


まずは

くるみとレーズンの穀物パン

CIMG9941.jpg


生地のベースは以前紹介した事もある
6種類の穀物を使った
と~~~~っても体にいい
穀物パン や 穀物食パン
↑よかったらクリックして栄養素の説明など見てみてね♪

がベースとなった生地。

もっちりとしていて
レーズンの自然な甘さでとっても食べやすいです。
くるみの食感がすごく良くてkoyukiのお気に入り♪

くるみもレーズンも美容にすごく良いのは
みなさんご存知ですよね

実は、このパン・・・(-ω-;)
社長には内緒なんですが・・・(-ω-;)
採算合わないくらい、コスト掛かってます!
くるみとレーズンもたっぷり入れとります!

だから・・・

内緒ですよ(;`・д・)ノ゛

くれぐれも・・・

内緒ですよ(;`・д・)ノ゛


CIMG9988.jpg


そしてこちらが
レーズンの代わりにチーズをたっぷり包んだ

くるみとチーズの穀物パン

CIMG9959.jpg


どっちが美味しい?って聞かないで (T^T)

koyukiはどっちも好きなので
かなり悩んだけど決められません・・・

でも、両方

おススメ間違いなし( ̄^ ̄)ゞ   です。

CIMG9979.jpg


ずっしりと重みがあるけどやわらかくて
味はハード系が苦手な方でも美味しく食べれる!
ハード系へのワンステップにいかがですか (≧∀≦)b




この「くるみの穀物パン」食べたいな♪って思う方、
あひるちゃんをクリックして下さい ヾ(・ω・o)

みなさんの食べたい度がそのまま反映するので
すんごいお客様の好みの参考になりますm(_ _)m







Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
もちもちクリームカステ
もちもちクリームカステ

CIMG9785.jpg


中にはたっぷり手作りカスタードヾ(≧∇≦ )

しっとりもちもちの生地に上から
ビス生地をかけてサックリ感も味わってね♪

クリームパンのデラックスバージョン
ってとこかなσ(゜・゜*)?

カスタードクリーム食べてます!!!

って感じ♪



この「もちもちクリームカステ」食べたいな♪って思う方、
あひるちゃんをクリックして下さい ヾ(・ω・o)

みなさんの食べたい度がそのまま反映するので
すんごいお客様の好みの参考になりますm(_ _)m





Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
こだわりのカレーパン
松風のカレーパンは甘口・辛口と

この

こだわりのカレーパン

辛さは中辛くらいかな?

CIMG9889.jpg


かぶりつくとカリっといい音♪

長時間、具がとろけるまで
コトコト煮込んだルーは
最初は野菜の甘さで甘口かと思うけど
後から香辛料のスパイスが効いてくる感じ!

CIMG9905.jpg





この「こだわりのカレーパン」食べたいな♪って思う方、
あひるちゃんをクリックして下さい ヾ(・ω・o)

みなさんの食べたい度がそのまま反映するので
すんごいお客様の好みの参考になりますm(_ _)m



Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
きな粉もち
koyuki大好きなきな粉がたっぷりまぶしてある

「きな粉もち」

2個で1セットで売ってます!

CIMG9823.jpg


外はドーナツ生地で
きな粉をまぶしてあります。

中にこしあんと
写真がちょっとわかりにくいけど
お餅(ぎゅうひ)が入ってて
和菓子好きにはたまらんです♪

CIMG9643.jpg




この「きな粉もち」食べたいな♪って思う方、
あひるちゃんをクリックして下さい ヾ(・ω・o)

みなさんの食べたい度がそのまま反映するので
すんごいお客様の好みの参考になりますm(_ _)m




Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
アマンド・バトン・ショコラ
アマンド・バトン・ショコラ

CIMG9740.jpg


チョコレートを練り込んだ生地に
小さく砕いたアーモンド入りの
カカオの香り豊かで濃厚な
ナッツチョコが入ってます♪

CIMG9866.jpg
試食用が置いてあったので
koyukiの切る手間がはぶけた♪

他のパンも試食用を見つけたら
しっかり食べて帰ってね d(≧∀≦)b♪~




この「アマンド・バトン・ショコラ」食べたいな♪って思う方、
あひるちゃんをクリックして下さい ヾ(・ω・o)

みなさんの食べたい度がそのまま反映するので
すんごいお客様の好みの参考になりますm(_ _)m






Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
フランスパン
最近、フランスパンが旨い(〃▽〃 )

小麦の香ばしさが何ともいえず
食欲をそそってくる!

最近、人気も出てきて
お客様がいかに味に敏感かが
よくわかります(さすがです( -ω-) )

今日はそんなフランスパンの仲間を
紹介しちゃいます(≧∀≦)b♪

「バゲット」

CIMG9499.jpg


窯から出て生地の表面が
パチパチと亀裂の入る音がたまらんです!
すんごく香ばしい香りと
クープの美しさに見とれながら
お客様に大切そうに抱えられ
買って行かれる姿が愛しい

サンドしてもラスクにしても
フレンチにしても美味しいバゲット
一番ポピュラーで優れものなパンです♪


そしてこちらがバゲットの子供♪
バゲットが「大き過ぎるわ (;¬_¬) 」
って方の為にちっちゃなバゲット!

「みにみにバゲット」

CIMG9531.jpg


そして
みにみにバゲットより少し細長い形で
こだわりの手作りミルククリームを
たっぷり挟んだ超人気フランスパン!

「神戸ミルクフランス」

CIMG9534.jpg


最後は
木の葉カット型がおもしろくて
と~~~っても美味しい(ノ∀\*)

「ベーコン エピ」

CIMG9797.jpg


バリっと香ばしいフランス生地に
ベーコンの塩味がめちゃめちゃ良い相性
マスタードのアクセントで味を引き締めて♪

CIMG9796.jpg



フランスパンは袋に入れておくと
時間が経てば、ど~~~しても
しわくなってしまいますよね(>ω<;)!!
いつも焼きたてで食べて欲しいけど
そうもいかない・・・ (^^;)
しわくなっちゃった時は
軽くトーストして
バリっとさせて食べてね (≧∇≦)b ♪

koyukiは「ベーコンエピ」に
軽くお醤油を塗って焼いて食べるのが
好き━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!


他にもフランスシリーズは
どんどん登場していますが
今日はレギュラー陣の紹介でした(._.)゛ペコリ
あっ ∑('◇'*)!
めんたいフランス」も毎日あるのに
写真撮るの忘れた・・・_| ̄|○ ごめんね...



この「フランスパンシリーズ」食べたいな♪って思う方、
あひるちゃんをクリックして下さい ヾ(・ω・o)

みなさんの食べたい度がそのまま反映するので
すんごいお客様の好みの参考になりますm(_ _)m


Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
カイザー ゼンメル
ドイツやオーストラリアでは代表的で
とってもポピュラーな食事パン(≧∀≦)b
半分に切ってサンドしても
このまま食べても美味しいです♪

「カイザー ゼンメル(プルーン)」

CIMG9590.jpg


この日はクープがぱっくりいき過ぎですな・・・

CIMG9599.jpg


いつもはこんな感じのクープです!
CIMG9779.jpg


かわいらしいでしょ?
CIMG9595.jpg



で、健康にも良くて美味しい
胡麻付きも作ってます♪

胡麻のセサミンは美容・健康に持って来い!
サプリで補給もいいけど
やっぱり美味しく食べて
健康を味わいたいですよね♪

「カイザー ゼンメル(黒ごま)」

kaiza.jpg


「カイザー ゼンメル(白ごま)」

CIMG9460.jpg






昨日の
「コージくんの手作りバーガー」

あひるちゃんクリックの反響をみると
けっこう人気が良いみたいですね~~
やっぱりハンバーガーはみんな好きなのかな♪

さてさて・・・
今日の「カイザー」食べたいな♪って思う方、
あひるちゃんをクリックして下さい ヾ(・ω・o)

みなさんの食べたい度がそのまま反映するので
すんごいお客様の好みの参考になりますm(_ _)m





Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
コージくんの手作りバーガー
最近、koyukiがよく食べてるハンバーガー
めっちゃめちゃ美味しいよヾ( 〃ω〃)ノ♪

コージくんの手作りバーガー

(「照り焼きハンバーガー」で出してたけど
  照り焼きハンバーガーはすでにあるので
         名前変更しましたぁ~~~~♪) 

CIMG9624.jpg


手作りのやわらかジューシーでボリュームも満点☆
コージくんがこだわって作る
「照り焼きソース」がまた絶品 (T∀T)

めいっぱい大きなお口を開けて
頑張ってかぶりついてねヾ(≧∇≦ )♪

koyukiの超お気に入りハンバーガーです!

CIMG9623.jpg




この「コージくんの手作りバーガー」食べたいな♪って思う方、
あひるちゃんをクリックして下さい ヾ(・ω・o)

みなさんの食べたい度がそのまま反映するので
すんごいお客様の好みの参考になりますm(_ _)m



Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
切り株
切り株をモチーフにしたパン
名前もそのまま( ̄m ̄*)

切り株

CIMG9664.jpg


アーモンド・ウォルナッツ・カシューナッツ
ピーナッツの4種類のナッツを
ふんだんに使い、渦巻き状に巻込んで
切り株のようにしてみましたd(≧∀≦)b♪~

CIMG9678.jpg


ちょうどナッツがないところを
カットしてしまった・・・(lll゜□゜)カ゛ーン
食べてると中からナッツが出てきて
歯ごたえが楽しい&美味しい♪

デニッシュ生地の上にカステラ生地も乗っかって
外はサクっと中はしっとりで
生地の食感も楽しい&美味しい♪

これはまた食べたい!!!
と思えるパンでした(*^o^*)☆




この「切り株」食べたいな♪って思う方、
あひるちゃんをクリックして下さい ヾ(・ω・o)

みなさんの食べたい度がそのまま反映するので
すんごいお客様の好みの参考になりますm(_ _)m


Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
つぶつぶ苺のお花畑
かわいい春の新作パン♪

つぶつぶ苺のお花畑

CIMG9401.jpg


お花の形をモチーフにしたパン.。゜+.(゜∀゜).+゜。.

CIMG9386.jpg


甘さ控えめのカスタードクリームが隠れてて
つぶつぶ苺ジャムと生クリームでかわいさ倍増

CIMG9410.jpg


生地には苺ミルクを折り込んでいるので
とってもしっとりで超おいしいヾ(≧∇≦ )♪



この「つぶつぶ苺のお花畑」食べたいな♪って思う方、
あひるちゃんをクリックして下さい ヾ(・ω・o)

みなさんの食べたい度がそのまま反映するので
すんごいお客様の好みの参考になりますm(_ _)m


Posted by koyuki
  trackback:1
[パン
抹茶米粉ロール 丹波の黒豆入り
ついに念願の抹茶ロールケーキが

発売決定になりましたd(≧∀≦)b♪~

しかも!!!

大好きな黒豆が入った

甘さ控えめのあっさりとした口あたりヾ( 〃ω〃)ノ♪



「丹波の黒豆入り 抹茶米粉ロール

20060505125408.jpg


小麦粉を一切使わず、米粉100%なので
しっとりたんわりとした生地です。
その生地にたっぷり抹茶を練り込んでます♪

中のとろとろカスタードクリームも
米粉100%使用でとっても甘さ控えめ。

CIMG9474.jpg


丹波の大粒黒豆を使うことにより
さらに甘さ控えめで
黒豆の優しい甘さと抹茶の香りが絶妙です(〃▽〃 )♪


丁度いい厚さにカットすると
1本で6等分 出来ました ( ̄^ ̄)ゞ

先日、お店の前で一本丸々食べてた人がいたけど
良い子はマネしないでね(σ`∀´)σ

20060505125422.jpg





この「抹茶米粉ロール」食べたいな♪って思う方、
あひるちゃんをクリックして下さい ヾ(・ω・o)

みなさんの食べたい度がそのまま反映するので
すんごいお客様の好みの参考になりますm(_ _)m




Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
ぷちカンパーニュ
☆今月のお薦め品☆

と~~~~っても香ばしくて
フルーツそのものの甘さを活かした
食べやすい手の平サイズのぷちカンパーニュ!

いちぢくのぷちカンパーニュ

CIMG9156.jpg


いつも包丁で綺麗に切るんだけど
今回はワイルドにバリっと手で割りました♪

外は超バリバリ!
中はも~~~っちり♪

めっちゃめちゃ生地がウマいd(≧∀≦)b♪~
んで、お腹がすくいい香り~~~
香ばしくって噛めば噛むほど
小麦の甘さが超美味しい

そして、いちぢくそのものの甘さが
おいしく味わえる♪
甘さはクランベリーよりも甘いです!
いちぢくは女性の方が好きらしい・・・

CIMG9166.jpg


koyuki 超お気に入り♪

今、ハマってるのがこの

クランベリーのぷちカンパーニュ

ドライフルーツがあまり好きじゃなかった私。。。
なのに、ハマってしまった罪なパン。

CIMG9181.jpg


このさっぱり感に生地の旨みが絶品です☆
サーロインステーキとかビーフストロガノフとか
こってり系の食事にもって来い♪

小麦の香ばしさとクランベリーの甘酸っぱさで
お口の中は超爽やか♪

でもでも、koyukiは食後についつい食べてしまう・・・
止められない美味しさです♪

是非、食べてみて!!!
パン生地とクランベリーの
素材のおいしさに感激ですよ♪

CIMG9186.jpg






この「ぷちカンパーニュ」食べたいな♪って思う方、
あひるちゃんをクリックして下さい ヾ(・ω・o)

すんごいお客様の好みの参考になりますm(_ _)m


Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
ロングラン アーモンド
ただのチョコデニッシュではありません!( -ω-)ノ

名前は・・・

忘れました。。。ヽ(;*´ω`)ゞ

後で名前は確認してから更新しときます
(。-ω-)

名前は・・・

ロングラン アーモンド  でした・・・

CIMG9336.jpg


中は板チョコが入ってるんだけど
ナッツ入りの板チョコなので
食感も香ばしさも加わっておいしかったです♪




ナッツ入りチョコ好き♪って方、
あひるちゃんをクリックして下さい ヾ(・ω・o)

すんごいお客様の好みの参考になりますm(_ _)m


Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
ダマンド
見た目の想像と食べた時の味の印象が違ったパン。
ナッツ系のデニッシュか?と思いきや
食べてみると、なかなか素敵☆

ダマンド

CIMG08601.jpg


オレンジピールとチョコチップ入りを
絶品デニッシュで包み込み
アーモンドのキャラメリゼをトッピング♪

デニッシュとアーモンドとチョコと
マーマレードを一度に口に入れて食べた感じ?( 〃ω〃)

甘さ控えめなチョコデニッシュに
マーマレードの甘さと爽やかさが加わって
さらに香ばしくなった感じ?

わかりにくい・・・?よね・・・
とにかくウマかったヾ(≧∇≦ )

CIMG9297.jpg






この「ダマンド」旨そうじゃん♪って思う方、
あひるちゃんをクリックして下さい ヾ(・ω・o)

すんごいお客様の好みの参考になりますm(_ _)m


Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
2種類のちびハンバーグ
最近、サンドウィッチ達もどんどん仲間が増えてます♪
とりあえず今日は手作りチビッ子バーガーの紹介!

2種類のハンバーグにそれぞれ違うソースで♥

koyukiはこうじくん手作りの
「てりやきソース」にハマってます♪

CIMG9263.jpg

一度にふたつの味が食べれて、得した気分♪
小さめサイズなので女性に人気です(≧∀≦)b♪~




この「2種類のちびハンバーガー」食べたいな♪って思う方、
あひるちゃんをクリックして下さい ヾ(・ω・o)

すんごいお客様の好みの参考になりますm(_ _)m


Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
マンゴーデニッシュ
ジューシーなフルーツデニッシュに
マンゴーが登場しました♪

そのまんま

マンゴーデニッシュ

CIMG9217.jpg


光り輝くマンゴーの下には
カスタードクリームと生クリーム♪

CIMG9230.jpg






この「マンゴーデニッシュ」食べたいな♪って思う方、
あひるちゃんをクリックして下さい ヾ(・ω・o)

すんごいお客様の好みの参考になりますm(_ _)m


Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
エッグタルト
先月末から出てるけど
更新する時間がなかったので
今月の新作として、前倒しで
ざざざ~~~っと紹介します・・・

エッグタルト

CIMG9197.jpg


カスタードクリームの下には
カラメルソースが入ってました。
甘すぎず、カスタードもいい感じ♪
外のサクサク生地がよく合ってました!

CIMG9212.jpg







この「エッグタルト」旨そうじゃん♪って思う方、
あひるちゃんをクリックして下さい ヾ(・ω・o)

すんごいお客様の好みの参考になりますm(_ _)m


Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
| HOME |
