ベタですが
20080328154802
新作がスタートしました


「春」ってことで…


『さくら餡パン』です


いやぁ、春ですね。


暖かいですねぇ。

眠い目こすりながら、

朝っぱらから焼いてます



ベタですけど…


さくら餡。

個人的には桜餅にくっついてる葉っぱはあまり好きじゃないんです


でも、餡パンになると

美味しいんですね~

さくら餡


美味しいから夏までやろうかなと、

考え中です
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
新作の…
更新が出来てません


楽しみにしてくださってる方がいましたら…


すんましぇん



後一つの材料が揃わないんです


ってのは言い訳ですね。


ただ、生地の見直しなんかもしております


新作の発表が出来るときには

全体的にパワーアップしていたいと思っております

もう少しです
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
バージョンアップ!
とりあえず新作はおいときまして・・・


バージョンアップ第2弾



『ちょこクロワッサン』です



形、大きさに変化はありませんが、

生地に改良を加え

以前より

『パリッ
『もちっ

の食感に磨きをかけました

DSCF0205.jpg


細かいことは置いときまして・・・


以前より人気商品で

つい最近、7時開店で10時頃に

「クロワッサン終わりそうです~

なんて事もありました。



大きいクロワッサンもご用意しております

食べ比べてみてください
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
出来ました!
さっ

春の新作第一弾です

DSCF0193.jpg


かなり写り悪いですが・・・

揚げ豚マン』です

以前紹介しました『玉野ドーナツ』の生地を使いまして

みんな大好き豚マンががっつり入っております


パン生地は軽~い食感ですが

パン粉をまぶして揚げてあるので

歯ざわりも良いし、食べ応えも・・・



満足です


豚マンですか?肉まんですか?



どっちでもええんじゃけど・・・

暖かくなりますけど・・・

豚マンも食べてくださいね



パンですから
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
新作・・・
新作を只今試行錯誤中です・・・。

もう少しお待ちください


というわけで、以前紹介しましたフレンチクルーラーの

大きさを少し改良しました

DSCF0191.jpg


こんな感じで絞ってます

中身は噂のカスタードクリームです

生地が大きくなった分、カスタードも当然増量


パワーアップです




さて、新作。

新しく見る材料が増えてます


私も期待してます



春ですからね~。

どんどんいきましょう~
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
ランキングゥ~!
さて今日は『松風』売行きランキングを発表します

別に完全にネタが尽きたわけでは・・・



まず第10位は『メロンパン

グラニュー糖をまぶした定番の菓子パンですね。

第9位『激辛カレーパン

結構辛いんじゃあねーかと思うんですけどね~

第8位『明太カート

明太子をぬった煎餅みたいな形の人気パンです

第7位『こだわりカレーパン

食べやすい超定番これはかかせんじゃろ~。

第6位『チョコチョコ

以前人気no3で紹介しました3ランクのダウン・・・。

第5位『エクレア

新メニューですチョコとカスタード・・・

第4位『マロンパン

以前紹介しましたが、きてます更に美味しくパワーアップしました



さっ、トップ3です


第3位シュークリーム

「もう無いの?」って・・・すんません・・・。
シュークリームを買いに来てくれるお客様もいらっしゃいます
ひそかに従業員の中で一番人気だったりします

第2位『クリームパン

第2位死守です。他の菓子パンの倍以上軽~く作ってます
やっぱカスタードクリームですかね~。定番って強いですな~
売れ残ると嬉しかったりするんだな~

そして第1位は・・・

ブルーベリー食パンDSCF0186.jpg


また改めて紹介させていただきますが、当店不動の一番人気です
早い時は昼過ぎで終わっちゃいます・・・。頑張って焼いてはおるんですが・・・。
もっちりの食感とたっぷりのブルーベリージャムで・・・
こないだ15本お買い上げいただいたお客様もいらっしゃいました
ジャムを巻き込んで・・・巻き込んで・・・
一日が終わります~



他にもたくさんのパンを焼いてます!

ぜひお店に観に来るだけでも・・・


さっ、また新作、紹介していくで~
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
| HOME |