牛肉と丸ごぼうの甘辛煮
今日は個人的に今、ハマってるパンの紹介ですフランスパン

ズバリ!美味しいんですキラキラ(オレンジ)

中身の牛肉と丸ごぼうの甘辛煮が・・・絵文字名を入力してください

ごぼうはゴロっと大きくて食べ応えがあります。
やわらか~く煮ていて、味が染み込んでるぅ~~~って感じです絵文字名を入力してくださいはーと3つ

牛肉とこんにゃくも入ってて
まさに!お惣菜パンですねグッ

和食のおかずってパンに良く合うんですよねしみじみ

この成形が一番美味しく食べられる形だと思うんだけど
見た目が地味なのよね・・・笑
肉ごぼう 2008-09-25 13-41-18

せっかく(?)なので、ごぼうの栄養について調べました絵文字名を入力してください

セルロース、リグニン等の食物繊維を多く含んでいて、整腸作用を促します。
そして、コレステロールを抑えて動脈硬化を防ぐ効果も認められています。
また、食物繊維は、腸内の発ガン物質を吸着する働きがありますので
大腸ガンの予防にも効果があると言われています。
ごぼうは、イヌリンという腎臓機能を高めて
利尿効果がある栄養素を含んでいます。
血糖値の効果作用も期待でき
糖尿病にならないための健康維持に役立ちます。
また最近、体内の毒素を排出する働きが認められ
デトックス(解毒)効果が認められています。


素晴らしく女性の見方じゃないですか!!!


肉ごぼう2

ヘルシーで美味しいって嬉しいですよねしみじみ
ただ、美味しいからハマってたけど
栄養を考えるのって自分の為だけじゃなく
家族や周りの人達の為にもなるんですもんねきらきらハート

これからもヘルシーで美味しいパンを研究しなければ・・・キリリキラリラ
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
土日限定★
土日限定!! ラスク半額にしちゃいますセール♪
 
 と言うことで、明日・明後日はラスクが半額です ROSE PiNK  

今までのラスクに加えて新作ラスクも半額にしちゃいます あはーと3つ

なので、今日は新作ラスクの紹介です キラキラ(ピンク)

画像、上から
白ごまラスク・黒ごまラスク・塩キャラメルのラスク・メープルラスク 

個人的には・・・
    

  
     う~~~~~んポッ

白ごまかなぁ~~~?塩キャラメルかなぁ~~~?
    メープルかなぁ~~~~?   ・・・黒ごまは??

     う~~~~~んポッ

難しいなぁ~~~~ぐすん

どれも、すごく美味しくて わからなくなりました・・・ガッカリ2
参考にならなくて、ごめんなさい汗とか

でも、どのラスクちゃんが人気出るか、これから楽しみぃ~~~~キラリラ

白ごま
ナッツも入っているので、すんごい香ばしいです!



黒ごま
黒ごまの香りがお口の中に広がって、何個でも食べれちゃいます♪



塩キャラメル
見た目は濃いですが、味はちょうど良いです☆
キャラメルの甘い香りにやられます目がハート



メープル
こちらも、たぶん人気出そうな感じです!
見た目は薄いのに、メープルがちゃんと主張してきます☆
写真はくるみレーズンのパンを使ってます。
食パンを使ったメープルラスクもありますよ♪(サックサクです!)







ちなみにこちらは 『幻の竹炭ラスク』

何故、幻かと言うと・・・


めったに作れないからめったに店頭に出ないんです。。。

しかも人気のみるくラスクと同じミルククリームを塗っているので
すぐに売り切れちゃう事が多いので・・・えっ ごめんなさい・・・

今日も作ったんですけど、、、    もぅ売り切れてしまいましたガーン

竹炭
チャンスがあれば、是非食べてみて下さいねしみじみ


この土日限定! ラスク半額にしちゃいますセール♪ は
  毎週出来るかどうかわかりませんが
好評でしたら、これから頑張って続けていきたいと思いますtere
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
激辛カレーフォカッチャ
名前の通り 辛い です!

辛いの苦手な私には無理ですえっ
こんなの誰が食べるんだろう・・・ぐすん

いやいや、結構辛いの好きな人っていらっしゃるんですねぇ~汗とか
松風のお客様にも激辛好きがいるんです。
なので辛いの苦手な方は食べないでください涙
だって本当に辛いんですもの・・・
だってハバネロが入ってるんですもの・・・
上にチーズをかけたって、辛いものは辛いんですもの・・・

激辛フォカッチャ

私の嫌いなハバネロさんですが
栄養面は大変優れています。
にんじんより多量なカロテン(カロチン)
ビタミン郡はビタミンC、B1、B2が豊富にあり
その他カリウムやリン、鉄分なども多く含みます。
ダイエットに有効なカプサイシンが多く含まれる事でも有名ですよねはぁと

だからと言って私は食べません!!
何度も言いますが、
激辛好きさん対象商品です、f

激辛カレーフォカッチャ

よくテレビで激辛カレーや激辛ラーメンなどを見た事あったけど
だぶんあのレベルですえっ         どのレベルぐすんはてな
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
ころたまドック
アスパラポテトベーコンに続く、最近の新作ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

昔なつかしの甘口コロッケドットハート (このコロッケ大好きなんです目がハート 個人的に・・・うふ
 
たまごサラダと一緒にドックにしちゃいました笑

ソースはヒレカツバーガーにも使っている特製とんかつゴマソース手書き風シリーズ44ブタ
バンズも五穀ブレッドを使用キラリラ
この五穀ブレッドの香りが良いのよね」}」}

collage2korotama.jpg



bikkuri01注意bikkuri01> 結構なボリュームとなっておりますブー
           気合いを入れて食べましょう!! フヌ
collage1.jpg


Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
アスパラポテトベーコン  ふわふわ玉子のせ
なかなか更新が出来ない今日この頃ですが
ぽちぽちやって行こうと思います笑

今日も前回に続き、松風のサンドウィッチ系のご紹介ですおんぷ2つ

最近、お気に入りの五穀ブレッドを使ったドックです。

『アスパラポテトベーコン ふわふわ玉子のせ

ちょっとそそられるネーミングでしょはてな
って言うか、見たまんまの名前です・・・涙

説明なんか要らない感じの・・・涙

アスパラポテトベーコン1


試作の時もスタッフ評価が高かったので
おすすめの逸品ですtere


アスパラポテトベーコン2

ポテトサラダのじゃがいもはゴロっとしていて
ベーコンと相性ぴったりキラリラ

ケチャップのかかったふわふわ玉子と一緒に食べれば
幸せを感じてしまうのね絵文字名を入力してくださいはーと3つ
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
| HOME |