エピエピ
エピ


そう


定番


『ベーコンエピ』



お昼12時前頃の焼き上がりです




お醤油塗ってみても
美味しく食べれたりしちゃいます



人気のフランスパンの1つです。

バリッとした食感と

モチモチの食べ応え

ピリッと刺激のマスタードが・・・


たまらんのよな~・・・
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
ブリオッシュ
人気メニュー「クリームパン」に

仲間が登場です

クリームブリオッシュ


口溶けのよいブリオッシュの生地

素材にこだわった自家製カスタード


ガッツリと
シッカリと

包み込みました



少し小さめの一口サイズ

大きさに作りました。




ので、お子様にも女性の方にも

さらにダイエットしてる方にも・・・



おすすめの甘いパンです





そして、臨時休業のお知らせです。
2月27日(金)は従業員研修の為
お休みとさせていただきます。

よろしくお願いします。


Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
食パン
食パンのご紹介です


普段サンドウィッチで使っている


『角食』

IMG_0055.jpg


あんまり店頭に並ぶことが

今迄は無かったのですが・・・

3斤位ではありますが

販売させていただこうということになりました



この『角食』ですが
いわゆる・・・ごくごく・・・

普通の食パンなのです





従業員ランキング1位

隠れ人気パンなんです



普段はサンドウィッチで使ってますが

トーストしても良し

もちろんサンドウィッチにしていただいても良し


オールマイティな普通な食パン

ぜひ食べていただければ・・・幸いです

だいたい14時過ぎの焼き上がりの予定です。





サンドウィッチも買ってくださいね・・・


Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
食べ方
今回はちょっと美味しい食べ方の

ご紹介です


当店の人気商品の
『メープルラウンド食パン』



こいつを適当な厚さにスライスしまして・・・

冷たいアイスを添えて・・・

IMG_0050.jpg



しっかり焼いた「熱々」のパンと

冷たいアイスがよく合います


やっぱり『バニラ』がいいっすね





Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
お写真
先日紹介しました

くるみクリームチーズ』。


写真撮りました。

くるみクリームチーズ


クルミパンでクルミました


んで、今回は旧新作を1つ

とんとろカレーウインナー』です

とんとろ


沖縄産の「トントロウインナー

とりあえず、これが美味しいんです

このウインナーに
食欲増進『カレーソース』。

そしてほんのりピリ辛の『からしマヨネーズ


ナイスコンビネーション・・・・・・



小学生の子も問題なく食べてくれましたので
お子さんも食べれる程度の辛さに
仕上がったかと思われます



このウインナーは『ホットドッグ』にも
使わせてもらってますので、
そちらもぜひとも食べてみてください
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
クリームチーズ
新作の紹介ですが・・・

なんと!写真がありません


でも紹介しますが・・


今回は

くるみクリームチーズです



写真無いと、わかんね~な~・・


後日載っけるってことにしまして、





これまで「くるみぱん」という形で販売していた

クルミを配合した生地で

クリームチーズを『ギュギュッっと

巻き込みました



『もちっ』っとした生地

クリームチーズ』。そして『クルミ』。



こいつらのコラボレーションを
ぜひぜひご賞味ください。

写真は後日必ず・・・



Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
| HOME |