Posted by koyuki
 
[スポンサー広告
再び・・・
フランス生地のパンを紹介しますが・・・


すっかり更新が止まっておりました・・・



今回は

とんとろウインナーフランスっす。

IMG_0066.jpg


従業員一同でお薦めできる

フランス生地で

沖縄産の美味『とんとろウインナー』を

閉じ込めてしまいました



このウインナーって他のパンでも
ちょこちょこ使ってるんですが、


これが一番美味しくなってる気がすんな~


これが無かった時に帰っちゃたお客様も
いらっしゃたりして・・・・・

複雑ですが・・・




『バリッ』って皮の食感と
『プチっ』ってウインナー




食べてみてくださいね
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
ロゴ
最近、ロゴを作りました。。。

と言っても、かっこいいロゴとか綺麗なロゴとかじゃなくて
ロゴを考えながら、ただ何となく落書きした絵が採用になっちゃったんですが・・・

素朴にかわいくて笑える感がいいかな~って思うんだけど、
どうなのかな・・・ 笑汗とか

小さな女の子がパンにかぶりついてぶら下がってる絵なんですが・・
  ちなみに女の子の名前はキミちゃんって言います。




                     ↓ こんな感じです・・・

切抜きこっち


すでにサンドウィッチやラスクとかのシールで使ってるんだけど
お客様の反応は、いい感じのような・・・

これからちょこちょこ見かけると思うのでよろしくどうぞ ぼぉ
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
おフランス
前回「ベーコンエピ」を紹介させていただきましたが、

今回はその仲間

IMG_0064.jpg



『めんたいフランス』です



なんで明太子って・・・

御飯にもパンにも合うのでしょうか・・・


自慢のフランスパンの生地に

明太子とマヨネーズソースを


『これでもかっ』って具合に塗りたくって

高温でしっかりと焼き上げます



フランスパンの『バリッ』、『モチッ

これに明太子がやっぱり合いましたね


こちらも昼前くらいの焼き上がりです。




お待ちしております・・・。
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
| HOME |
