カレーパン
移転前の新作です


定番のカレーパンですが

なんか手を加えたいな~と
思っていまして



出来上がったのが

IMG_0083.jpg


『半熟卵のスパイシーカレー』です


ベタな組み合わせかもしんないっすけれども

カレーにとっては最強のパートナーなのです


スパイシーって名前のわりには
あまり辛くはないので

お子様でも安心して食べていただけるパンに
なっております



朝からでも
昼飯にでも
晩飯にでも

小腹がすいた時にでも

いつでもカレーパンは合うんですね~


Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
そして・・・
先日4月20日。


無事に移転オープンをいたしました




初日、そして今日と

たくさんのお客様にご来店いただきました。


本当に

『ありがとうございました』


皆様に喜んでいただけるお店をつくっていきますので

今後ともよろしくお願いします。



場所などは、前の記事をみてください


Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
非常に重大なお知らせなのです!
    
     実は・・・




























    手造りパン工房 松風   が・・・


































            移転しちゃいます♪   エヘッあおんぷ2つ


420.jpg



   準備の為に 4/15~19 は、
              お休みさせていただきます。



 先着200名様に粗品プレゼント♪ ・・・なんですが、
     
     何をプレゼントするかは秘密ですニヤリ

  ヒントは・・・  めでたい   
   です。


 


 今までの松風は外観が『うどん屋さん』のような和風な建物でしたが

新しい店舗は、ピンクの屋根にピンクの壁・・・

 乙女なあの子や小粋なあいつまで、みんなに愛されるお店を目指します!


openしてからの準備になるので、少し時間はかかりますが、
 
 イートインが出来るように、CAFEスペースも設ける予定ですので

『今日のランチは松風よ♪』 という日が来るでしょう・・・  いつか・・・

 なるべく早く店内で食べていただけるようにがんばります。。。


Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
ゴマとさつまいも
最近のお気に入りの新作です。


少し甘めのバターロールっぽい生地に

黒ゴマを混ぜ込みまして・・・


これまた甘めに炊いた『サツマイモ』

包み込んで、出来上がりましたのが


IMG_0072.jpg



『黒ゴマ』にはゴマリグナンという物質が含まれているそうで

1・肝機能の改善
2・美肌効果
3・体脂肪の減少
4・コレステロール除去
5・老化防止、若返り

などなどの健康効果が

あるそうです・・・。

なんの保障も出来ませんが・・・



『サツマイモ』にも食物繊維が多く
含まれてるので

ダイエットに効き目があるといわれているそうです







もう食べるしかないですね



量産体制整えておきます
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
| HOME |