Posted by koyuki
 
[スポンサー広告
さあ!
オリンピックも大詰めです!


フィギュアが終わって
「もう終わりかな~・・・。」って思ってたんですが


スピードスケート女子団体追い抜き

全然知らんかったわ~。

メダルまであと一勝
ラスク半額まであと一勝


期待しましょう

さて、

IMG_0227.jpg


以前紹介しました
『ラムレーズンとライ麦の食パン』
ミニサイズが登場です


大き目のパンで販売していたため
『ちょっとな~・・・』となってしまうお客様も
いらっしゃったのではないかな~ということで・・・



ちっさくしてしまいました

香りよく、栄養もあるライ麦粉を混ぜ込んだ生地に

ラム酒にしっかり漬け込んだ

これまた香りよいレーズンをさらに混ぜ込みました


うちのボスはこれ食べたら体調が良くなったと・・・
申しておりました。。。


10時半前後の焼き上がり予定に
なっております。



大きいサイズもあわせてよろしくお願いしますね
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
明日。
ラスク半額します

浅田真央選手『銀メダル』

おめでとうございますっ


しかもフィギュア男女全員入賞って・・・

団体戦とかあったら金メダルじゃ・・・


とにかく3度目のラスク半額ですので

ぜひお越しください



で・・・、



IMG_0218.jpg

少し前から販売してるんですけど

『こんがりチーズフランス』です


おなじみソフトフランスの生地で

フォンデュ風味のチーズクリーム

ゴロゴロっとダイスチーズを包みこみました

で、

更に「とろけるスライスチーズ」を上からかぶせて・・・

焼き上げると写真のようになります



これでもかっと三種類のチーズを使った


隠れ人気パンです!

最初に作って試食して以来食べてない気が・・・・・・



チーズ好きな方はぜひ
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
ニッポン
なかなかラスクが半額になりませんね~・・・

2日開催することが出来ました

明日から期待の女子フィギュアですね!



頑張れニッポンってことで・・・


IMG_0211.jpg


以前に紹介しましたカナダ産『レジャンデール』小麦を使用しました・・・

『エピdeクリームチーズ』です


軽い食感のフランスパンに

クリームチーズを包み込み

一口サイズでとっても食べやすい

『エピ』型に成形しました


エピ・・・麦の穂

麦の形だと思い込んで食べてください



さあ、オリンピックも後半戦ですね~


ラスク半額はまだまだ期待大ですから

みんなで応援しましょう~
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
遅くなりましたが・・・
さぁ、

いよいよオリンピックの開幕が近づいてきました


まず決定しましたイベントが・・・


日本人選手メダル獲得の翌日
各種ラスクが半額
です



頑張って、ラスクを半額にしてもらいたいです


そしてカナダ・バンクーバー開催ってことで

カナダにまつわる食材を使ったパンを


より一層の力をこめまして・・・

作ります・・・



金メダル取ったら、値引きしちゃおっかな~


前回紹介しましたフランスパンは

カナダ産の小麦粉をメインに使っておりまして、

他にも

『メープルメロンパン』

『メープルラウンド食パン』

『サーモンサンド』

『メープルデニッシュ食パン』
等など・・・

この機会に召し上がっていただければと思います。


そしてなんと

ブルーベリーってカナダの収穫量が世界1位らしいんです

いや~松風の1番人気はブルーベリー食パンですから



これも何かの縁なのでしょうかね~


今回写真ありませんが、

新作とともにまた紹介させていただきますね。


とりあえずは、ニッポン応援して

次の日には


松風に来てくださいね

Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
| HOME |
