Posted by koyuki
 
[スポンサー広告
3/28 焼きたてパンと可愛い小物たち
イベントが無事終了致しました!


たくさんの方に来ていただき、幸せな一日でした。

みなさま本当にありがとうございました。


協力くださった
Ding Dong Dang さん ローズさん
FOREST HOUSE さん Shabby White さん ありがとうございました。

また近いうちに雑貨イベントが企画出来るようにがんばります!

雑貨展328 piyo1
雑貨展328blog
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
残念ですが・・・
只今開催させていただいてます

合言葉でラスク半額フェアーですが

3月26日(金)をもちまして
終了とさせていただきます



突然で申し訳ございませんが
何卒ご了承ください・・・。


そして今回新作の紹介も無いのですが・・・

ちょこちょこと新しいパンを

店頭に並べさせていただいております


また写真撮って紹介しますんで

ぜひお店に足を運んでみてください
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
IMG_0237.jpg


最近、クロワッサン・・・。

試行錯誤してます


度々、食感など甘さなど
少し変わることがあるかも
知れないのですが・・・



ご容赦ください。


より皆様に喜んでいただけるものを

ご提供できるように



頑張ります



ところで、お知らせです。



3月28日(日)

店内においてイベント開催のため

イートインコーナーの営業をお休みさせていただきます。


全日お休みいただきます。

ちなみに当日は雑貨屋さんとのコラボです

詳しくはまた・・・ってことで



さあ、ラスク半額のキーワードの変更です


最近売り切れ気味なので、その際はご容赦くださいね・・・。


さっ、これからのキーワードは

『手作りカスタードクリーム』です


特製クリームを使った
クリームパンやシュークリームも
ぜひ食べてみてくださいね
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
さてさて・・・
先日、テレビにでてしまいました・・・


松風が・・・



というわけでラスク半額キーワードの変更です


『とことん土曜日』


この言葉をレジのおばちゃんにお会計の際に
小声でお伝えください。


ラスクを半額でご提供させていただきます


売り切れ御免でお願いします・・・




さっ、新作です。

IMG_0238.jpg

人気の定番、「たまごぱん」を
グレードアップです。

『抹茶のたまごぱん』です


ビスケット生地に抹茶を練りこんで、

それを少し甘めのパン生地に

乗っけて焼き上げただけの

シンプルなパンです

抹茶の香ばしい香りと

くせのない生地とのコンビが






ラスクとあわせて
お待ちしてます


Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
そういえば・・・
松風の公式HPがある

      ってこと、ご存知でしょうか・・・

去年の暮れに作って、なかなか管理しきれていない現状で・・・

パンの写真とかも取り直さないといけないんですが。。。

メニューの更新もまだ出来てないんですが。。。

一応、公式HPあるんで・・・

            どうぞよろしく

松風公式HP



Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
さて・・・
バンクーバー五輪も終わってしまいました・・・。

ラスク半額デーは四日間開催することが出来ました


ご利用いただいたお客様、ありがとうございました



なんか寂しくなってしまいますが・・・


次なるイベントは


『合言葉を言って、やっぱりラスクを半額で買ってしまお~フェアーです。



このブログで、ある日突然合言葉を発表します。

またある日突然、次の合言葉が発表されるまでの間がそのキーワードの有効期間です。



レジでお会計していただく時、レジのお姉さんに・・・

もとい、おばちゃんにその合言葉を

恥ずかしがらずに、小さい声で伝えてください


ラスクを半額でご提供させていただきます。




宇高のフェリーの問題など寂しいニュースが
あります玉野市ですが・・・


『頑張ろう玉野。』


ぜひ小さい声でキーワードを言いに来て下さい


って言ってるそばから
フェリーの廃止届け取り消しの速報がぁ

ほんまかな・・・。本当だといいな・・・。


早速、『頑張ろう玉野。』です


さぁ最初の合言葉は・・・・・・・

『極食パン』です。


毎日一番最初に作り始めるパンなので、最初の合言葉にさせていただきました!



お待ちしております!
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
| HOME |
