さっ
7月も今日で終了


いよいよ夏本番8月に突入です



そんなわけで8月は 

『スタミナフェアー』で頑張っていきます


そして今日も写真はありません・・・



食欲はど~しても落ちますよね・・・

我々は全然落ちないんですけど・・・



そんな季節なので

ピリッと辛口なパンや、

少し無理をしてでもガッツリとスタミナつくモン

食べましょうよ~・・・ってトコです




そんなラインナップの一部です


『がっつりカレーウインナー』

『ザ・豚キムチ』

『ピリッと復活明太フランス』


などなど




これからもどんどん発売していければな~って思っております


暑いですけど頑張りま~す
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
続・フランス
先に言っておきますと・・・


写真無いです・・・


リニューアルして復活です

『明太フランス』が復活いたしました~


明太子をより美味しく

よりピリッと本格派に



もちっとしたフランス生地に
明太子を・・・・・・・・・・・・・・・



写真無いので寂しい記事になりましたので・・・

この辺で・・・


昼過ぎ13時前頃の焼き上がりで~す
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
おフランス
フランスシリーズです

IMG_0281.jpg


写真では非常にわかりづらいのですが・・・


『トマト・バジル・チーズフランス』です。

パンの中に

自家製のセミドライトマトをバジルで和え、
細かく切ったチーズを添えて

バリッともちっと焼き上げました


女性スタッフには今、一番受けのいいフランスパンです



トマトにバジルにチーズって

どこかイタリア感が・・・



それでもフランスパンです



玉野でまさかのヨーロッパ


だいたい昼過ぎ13時頃の焼き上がり予定です


欧州な感じでお待ちしております
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
冷やしパンシリーズ
近日発売と言いながら・・・

 第3弾と第4弾

    出来ちゃったので

           発売しま~す♪



第1弾                       第2弾
  『冷やしレモンぱん』              『冷やしブルーベリー』
冷やしれもん冷やしブルーベリー


そして続くのが…




第3弾                       第4弾
  『冷やしラズベリー』              『冷やし抹茶あずき』
冷やしラズベリー抹茶あずき


まぁ~~~~~美味しいったら
   
   なんでしょう・・・・・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   
                    ・・・・・・・好きっ






前回も言いましたが・・・

冷凍庫で凍らせて食べて良し!

冷蔵庫でひんやり冷やして食べても良し!




冷やし具合はお客様の匙加減で・・・
お好みの食べ方を見つけてください




第3弾の
冷やしラズベリー

スタッフの女子達は今年ラズベリーにハマっているので
作ってみたところ・・・

感激のウマさ!!

これは是非、お客様に食べていただきたい!!!

冷やしブルーベリーより、酸味が効いてます。

ラズベリーの甘酸っぱさがたまらんのです!



第4弾の
冷やし抹茶あずき

ひんやり冷たい抹茶のクリームには
やっぱりあずきが欲しいので
抹茶のクリームは甘さ控えめにしています。

上に被せるクッキー生地にも抹茶を混ぜて
和菓子をイメージしながら作りました。

コーヒーにもお茶にも合うですよね♪


アイスクリームばっかりじゃ体が冷えてしまうので

     今年の夏は、松風の冷やしパンシリーズで

            涼んでみてはどうでっしゃろ


Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
お知らせ
お知らせというほどのものでも

ないのですが・・・。


SNSのmixiってありますよね~


『松風』のコミュニティがあるんです



mixiされてる方。

ぜひぜひ参加して盛り上げてみてください




さて、以前ちょろっと触れた冷たいパンなんですが・・・

ぶるべりメロンアイスweb


『冷やしブルベリー』



冷たいパン。やっと販売できました。

実は第2弾だったりしますが・・・


第1弾がこちら

『冷やし レモンぱん』


冷やしレモン


瀬戸内産レモンクリームをサンドして

サクッとクッキー生地を被せた

メロンパン風のレモンパンです

レモンの酸味と冷たいクリームで

汗もひいちゃいます♪



そしてブルーベリーの方ですが

松風といえばブルーベリーってことで

どーにかならんかな~ってとこから始まり・・

試行錯誤で作ってみた結果、

スタッフ全員 大絶賛♪

凍らせるとアイスクリームのようで

さっぱりとしたブルーベリーとの相性もバツグン!

パンには少し軽めのクッキー生地をのせて焼き上げてあります

クッキーアイスを食べているような感じかな?

このクリームは溶けてもアイスのように液体にはならず

やわらかいクリームになるので

冷凍庫で凍らせて食べて良し!

冷蔵庫でひんやり冷やして食べても良し!


とにかく ウマい!!



この夏、いちおしの 冷やしパン

ぜひ一度ご賞味くださいませ


どちらも半解凍くらいが
個人的にはお薦めですよ


第3弾、第4弾とまとめて
近日販売開始予定です。

あんま冷たいモンばっか食べるのも良くないですけど・・・

まぁ、たまにはね~
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
イベント

カレーパンやらメロンパンを
今月はちょっとだけディスカウントさせてもらってるんですが、

もう一個おまけで・・・

只今梅雨真っ盛りってことで

『雨の日は松風に行こう!
 ラスク半額デー』


を、開催させていただいてます


雨が降ったかどうかの判断が
ちと曖昧なんですが・・・・・・・


朝少し降ったね~なんて日も
セールやらせてもらってます


そして最近の新作です

IMG_0277.jpg

こんなやや大きめのパンなんてどうでしょうか

『くるみカンパーニュ』です

レーズン生地同様に
お気に入りの生地ってこともあり

いろいろなバージョンを作ってます


ローストした香ばしいクルミを
軽い食感の生地に混ぜ込んでます

スライスしたり、ちぎったり・・・

お好みに合わせて召し上がっていただきたいな~と

思いながら・・・焼きます

だいたい10時頃焼き上がりの予定です


ラスクと合わせてお待ちしてます


晴れの日も焼きます

Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
さらに・・・
突然なんですが・・・

7月はカレーパンフェアーのほかに

毎週月曜日は
『メロンパン100円』フェアー


名付けて『ハッピーマンデー!』
IMG_0168.jpg


その第一回目は・・・明日です。

春先頃ですかね~

メロンパンのクッキー生地を改良しまして

美味しくなったかな~と。

おかげさまで人気商品になりました


そんなメロンパンをまだまだ食べていただきたいってことで

月曜日だけですが、お安くさせていただきます


この機会にぜひご賞味ください!


朝一番からご用意させていただいてます。
その後も何度か焼きたてを・・・と思っています


月曜日にお待ちしてま~す


Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
| HOME |