Posted by koyuki
 
[スポンサー広告
一気に寒くなってしまうんですかね~

急に寒くなりましたが、風邪などひかぬように
皆様・・・お気を付けください

さて。
とは言うものの暦の上では
まだまだ秋かなと。


新作というより毎年秋の定番作なんですが

遅くなりましたが、ご紹介。

IMG_0349.jpg

『栗あんぱん』です。


特に説明もございません

栗の香りと味のあんぱんですね


秋ですから。

・・・秋ですから・・・。


栗といえば

栗のデニッシュってのを販売しているんですが
マロンクリームとカスタードクリームと・・・

また紹介します


開店までにはあんぱんは焼き上げてます

同時販売『焼き芋あんぱん』もよろしくです
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
さぁ、先日予告した

ベーグル第2弾

IMG_0343.jpg

『ポパイdeチーズオニオン』です!


今回は生地にホウレン草のパウダーを練りこみ

程よいもっちり感と歯応えをのこしたパンです


チーズと玉ネギのトッピングでベーグルの穴は見えませんが・・・


ベーグルです


チーズと玉ネギってなんで合うんですかね~


ピリッとブラックペッパーの香りと合わせて

ぜひご賞味ください



本格的なベーグルってかなりの歯応えと

『ムギュ』とした強い食感をイメージされる方も

いらっしゃるかと思いますが、

かなり、そういう面では食べやすいんじゃないかな・・・と・・・


パンプキンのベーグルと合わせて
ぜひ食べてみてくださいね
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
報告させていただくのを・・・

忘れておりました・・・


10月より「カスタードクリーム」再開してます


『クリームパン』
『クリーム大福』
『カスタードのコロネ』
など復活してます。


うちのカスタードは、ど~なんだろ。

甘さはやや控えめかな~と思います

それでもしっかりとした味のある・・・コクのある・・・




そんな松風特製のカスタードクリーム

ぜひご賞味くださいってことで

IMG_0354.jpg

『シュークリーム』も復活です

カスタードが一番美味しく食べれるのでは・・・

と、個人的にはそ~思います



少しづつ涼しくなってきましたし、

ぜひとも食欲の秋を満喫していただきたく・・・


お待ちしてます

Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
今迄作ってみたいな~って
思いながら、なかなか作れずにいて・・・

何度か試作なんてしてみたりしたものの・・・

なかなか商品にするまでにはって感じに

落ち着いてしまっていたんですが!

IMG_0327.jpg

なんとか販売です

『パンプキンベーグル』です。


ハロウィンってことで『かぼちゃ』のパウダーを練りこみ

ベーグル特有の「もちっ」っとした食感を

少し食べやすくしたような食感です。

上に乗せてるローストしたかぼちゃの種の

ほのかな塩っ気も味のアクセントになったかな~って思ってます


ベーグルって専門店がいっぱいありますけど

それぞれの食感で面白いな~って思ってました

そんな中で工夫しながら、松風っぽいベーグルになったかな~って・・・


ど~でしょ~・・・



こちら朝一番で焼き上げております

今後、ホウレン草やプレーンなどバリエーションを
増やせていければと思ってます

と、いうわけで、乞うご期待
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
IMG_0311.jpg


新作なのです。

うちが使わせてもらってるウインナーは

個人的に大好きで・・・

これ・・・美味いんです


なので、もっといろんなパンに
使ってみようということで、

『ウインナークロワッサン』です


サクッとした食感のクロワッサン生地で

パリッとした食感のウインナーを

クルクルっと巻いたわけですが・・・

まぁ巻いただけっちゃぁ・・・

巻いただけなんですが・・・



食感の組み合わせも良し

食べ応えも良しです。


朝一番。

7時半頃に焼き上げております


最近はデニッシュ、クロワッサンと・・・

より一層頑張っております


お待ち申し上げます

Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
IMG_0331.jpg

さあ、さあ

明日ですよ

お待ちしてますよ~



ってなことで・・・


2週間前からやっております


『オリジナルカレーパン』
日曜日は100円なので
みんな食べてね~フェアー
なんです


オリジナルですから
IMG_0334.jpg

カレー真面目に炊いてます


おかげさまで人気メニューに成長いたしました


これからも・・・よろしくどーぞー
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
IMG_0319.jpg


まだまだ寒くはないんですが・・・

こんなのこと始めました


『パン屋の肉まん』

『パン屋の角煮まん』です


黒板に書いてあるとおりです


豚まんの具は『甜麺醤』の風味たっぷり

(中華の甘めの味噌調味料です)

角煮まんには、やはり甘めかつ辛めに炊いた『長ネギとしょうが』をトッピング

少しだけ大人の味かもわかりません・・・。



10月に入ったとはいえ、まだまだ
本格的な寒さとは程遠い日が続きます。


まあ・・・ぼちぼち頑張っていこーってな商品です


もちろん・・パンも新作ちょこちょこ登場中
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
| HOME |
