ポン・デ・チーズ
IMG_0091.jpg

ちょっとアップで撮りすぎました


『ポン・テ・ケージョ』

復活しました~


ビスコイ・デ・ポービリア・・・かな。

そんな名前でも呼ぶらしいのですが、

南米のほうではお菓子として
食べられるそうです。

松風では「粉末チーズ」をたくさん練りこみまして、

小さめ一口サイズになっております


先日紹介しました、「ミニ菓子パンシリーズ」や

かなり昔からの定番「たまごぱん」などと一緒に・・・

ちっさめパンをいろいろ・・・みたいな



もちもちで、かつ、食べやすいお菓子パンです


まぁついでにでも、お1つ食べてみてやってください
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
今日はこんなんど~かな~って・・・。

IMG_0370.jpg


左・・通常サイズの「こしあんぱん」
右・・ミニサイズの「こしあんぱん」です

現在

メロンパン・こしあんぱん・クリームパンの3種類をご用意しております。


お子様や女性のお客様にど~かな~って


11時頃の焼き上がり予定なのですが、

まだ流動的なので・・・。


味も生地も同じで、大きさ変えただけです


ぜひど~ぞ~
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
IMG_0360.jpg


いきなりの写真です。

『洋ナシのデニッシュ』です

サックリなデニッシュ生地に

洋ナシの組み合わせですが・・・


たっぷりの『カスタードクリーム』が生地にも洋ナシにも


合うんです


冷たく冷しても

もちろんそのままでも

美味しく食べれると思います


ただ、温めるのはやめましょ~


先日紹介させていただいた『栗のデニッシュ』とともに

デザートにでもしていただいたら嬉しいです


各種デニッシュ。よろしくお願いします
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
お知らせ
お知らせです。


誠に勝手ながら


11月7日(日)なのですが・・・

従業員研修のため
臨時休業とさせていただきます。


毎週日曜日に開催させていただいております

カレーパン100円フェアー

前倒しで

11月6日(土)に急遽開催させていただきます。


何卒ご了承くださいませ・・・。



直前すぎますよね~・・・

見ていただけることを・・・願っております・・・



皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます!




Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
続き・・・。
さぁ、前回軽く触れさしていただいた・・・


IMG_0357.jpg

『栗のデニッシュ』です


さくさくのデニッシュ生地に

栗クリームみたいな・・・



生地の中には

アーモンドの生地に、

松風特製カスタード

そして、栗、栗、栗・・・


甘めの粉砂糖をパラパラッと振って完成です


まぁ、やっぱり
それなりに甘いです

でもあんましくどくないと言いますか・・・。


甘いのが苦手な方でも大丈夫な甘さ。

かなっと


栗の甘露煮もなかなかいい味出してます


凄くまとまった感じのデニッシュかなって思ってます


これはぜひ一度お試しください
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
| HOME |