Posted by koyuki
 
[スポンサー広告
やっとと言いますか・・・

少しづつ暖かくなり始めました


と、いうわけで

少し爽やかに

IMG_0562.jpg

『はっさくのデニッシュ』です!

さくさくのデニッシュ生地に

ほのかな酸味とほんのり甘みと・・・


はっさくの皮を綺麗に剥いて

生クリームと共にデニッシュにトッピングしました


きれいに皮を剥くのって・・・

意外と大変


春らしく気分も爽やかに行きましょう
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
クロッカン
これから販売予定の商品です

IMG_0559.jpg
『木の実のクロッカン』です

このパンはクロワッサンを作った時に出る

生地を使って作ります



細かく刻んだ生地を並べて

その上にアーモンドクリームと胡桃などを

トッピングして焼成します


サクサクのクロワッサン生地と

香り高き発酵バターの相性も良しなんです


朝8時頃の焼き上げ予定でおります!


まもなくです
Posted by koyuki
 
trackback:0
[パン
チョコバナナ
最近人気のデニッシュ

『チョコバナナ』の形が変わりました

IMG_0558.jpg

以前の正方形に近い形から

細長く、より食べやすく

より美味しそうになりました!・・・かな。


サクサクの生地は変わらず

スティック状に形を変えて、めちゃ食べやすくなってます


朝の8時頃には完成の予定です!

一度ご賞味くださいね
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
先日の
『桜あんぱん』

『桜餅あんぱん』



写真撮ってきました

IMG_0553.jpg

まずは、桜あんぱん

と。

IMG_0554.jpg

桜餅あんぱん。


ともに上に乗っかってるのは

桜の花の塩漬けです!


もちろん食べれますからね


最近はすぐに夏になっちゃいますからね~。


ぜひ一度
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
写真撮ったのに・・・


多いな~・・・・・・・・



以前も書いたかもですけど

『桜あんぱん』

『桜餅あんぱん』



春らしく発売中です!


よろしくお願いします
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
チーズデニッシュ
IMG_0545.jpg


少し前から販売してます

『チーズデニッシュ』ですが、

少しパワーアップしました


中央のくぼみの部分に

カマンベール味のチーズクリームをたっぷりと


その上からはコロコロのダイスチーズと

とろけるシュレッドチーズをトッピングです


軽い食感のデニッシュ生地との相性も

です!


7時半頃の焼き上がりの予定です
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
毎日、午後から焼いている

『タルト』なんですが、


IMG_0542.jpg

なんだかんだと種類が増えました

毎日何種類かを焼いてます!


だいたい写真の5種類全てを焼いてますが・・・


14時~15時くらいには店頭に並べてます。



おやつにぜひ
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
写真撮りました

『ぷちアップルカスタードパイ』です。

IMG_0538.jpg

やや小ぶりです

一口サイズなので「もう一個!」って時にどぞ


さっ、ついでにもう一品

IMG_0544.jpg

春も本番なので

人気のドーナツに春らしく

『苺のつぶつぶチョコリング』です!

つぶつぶ苺のコーティングチョコレートを

たっぷり


普段はチョコレートのリングドーナツが人気なんですが

この時期ですから

ぜひ一度お試しください
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
| HOME |
