Posted by koyuki
 
[スポンサー広告
抹茶 まっちゃ JAPANESE TEA ・・・・?
今 松風には”お抹茶”のパンが た~くさんあるんです
女子は 抹茶好きですよねぇ

イチオシは・・・
ふわふわ生地で ほどよい甘さの抹茶クリームを包み込んだ
抹茶のクリームパン
P5270006.jpg


あ~でも・・・
抹茶のチョコレートドーナツ
疲れた体を やさしく癒してくれる味なんですよねぇ~
P5270004.jpg



大納言入りの抹茶の蒸しパンもめちゃくちゃ美味しいんですよねぇ~
P5270002.jpg

ちょっとレアな(時々しか登場しないので 写真がありませんが
一口サイズの 抹茶のおやつドーナツもあるんです。

抹茶づくし です・・・
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
大変 ご無沙汰してます・・・
久々の更新です・・・スミマセン・・・

玉野は先週の土日 港フェスティバルがありました。
お天気が良くて、ほんと良かったですね~

松風にも、たくさんの方に来て頂きました。
ありがとうございました。

さてさて お知らせデス

P5280010.jpg


そうなんです・・・
カスタードクリームは、手作りなので暑くなるこの季節
しばらく お休みさせてくださいね。


キ~~ンと冷たい ”冷やしパン” などが再デビューする予定です。

    お楽しみに



Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
| HOME |
