Posted by koyuki
 
[スポンサー広告
WOO~~~
 
マンゴー Part2

・・・て事でマンゴーの新作を もういっちょ紹介します。

マンゴーブリオッシュ

P6260151.jpg

コロコロっつとした 形がなんとも可愛らしいでしょ

中には 夏限定 マンゴークリームを
ぷるるんっと 入れてます

P7020183.jpg


この ブリオッシュ生地・・・
と~ても くちどけがよくって リッチな生地なんですよねぇ~

マンゴークリームとの 相性もバッチリです
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
カフェスペースにて・・・
パンのスペースの お隣りに

P6260149.jpg

こ~んなカフェスペースが あるんです 
目の前には・・・海がみえます。

今日は ママと一緒に可愛いお客さまが来てくれました 
ママに 絵本を読んでもらってよかったね~
また 遊びに来てね




P6260131.jpg
こ~んな風に 好きなパンと飲み物で
カフェスペースで の~んびり まったり~できるんです 

お一人で 
お子さん連れで
女子会(新旧問わず)で・・・

の~んびり まったり~しに いらしてくださいね  

Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
ガッツリ系 新作!
最近 甘い系の新作ばかり 紹介してたので

ガッツリ系もご紹介しまっす

豚トロペッパーチーズです。
P6190275.jpg

あの おいし~~い沖縄の豚トロウィンナーをクルクルっと巻いて

少~し大人な味にするために ブラックペッパーをパラパラ・・・

そして仕上げに チーズをトロ~~~~リ

ぷは~~ ビールにも合いそうな パンです
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
WOO~~~
マンゴー

夏の果物って言ったら マンゴーですよねぇ~

新作の マンゴーデニッシュです

P6210277.jpg

中にマンゴーカスタード(名前聞いただけでも美味しそうなクリーム!)を
これまた たっぷり入れて 大きめに切ったマンゴーを乗せてます。

夏限定のパンになると思うので 見つけたら お早めに・・・
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
冷やし中華!? 始めました
大変 お待たせいたしました
夏の 冷やしパン 始めました

P6220287.jpg

まずは・・・

冷やし レモンぱんの登場です。

中に 爽やかな 瀬戸内レモンクリームをたっぷり入れ
大型冷蔵庫で キ~~ンと凍らせてます

お店の奥の冷凍庫で 出番を待ってますので スタッフに言っていただければ
すぐに 持ってきます

少~しだけ 溶かしてお召し上がりくださいね!



ただの メロンパンじゃん・・・
 チッチッチッ・・・・・・・・・

メロンパンとは ちょっぴり生地が違うんだな~
冷やしパン専用に生地を作ってるんだな~

なので・・・
冷たくして食べると とっても美味しいんですよねぇ~


Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
百聞は一見にしかず
・・・てことで 

おにぎりパンの写真が あまりなかったので
しっかり 撮ってきました

前回載せてた写真は 上にチーズをのせたツナマヨでした。

今回は・・・
海苔がついているのが 鶏チリ
黒いケシの実がついているのが こんぶ です
P6180281.jpg

そして・・・ 
ブタさんの鼻みたいに海苔がついてるのが 最新作の 海老マヨ です。

P6180282.jpg

あと・・・
白ゴマがついてる 野沢菜 もあります。

この 野沢菜パン いつの間にか売り切れてて
写真を撮りそこねちゃいました

そろそろ おにぎりパンの具も ネタ切れです
何か 食べたいのがあったら 教えてくださいね。
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
おにぎりパン ラインナップ
完成 

P6120279.jpg

野沢菜 こんぶ ツナマヨ そして・・イチオシの鶏チリ

唐揚げにスウィートチリソースを絡めてみました。
実はこれ
よくおにぎりパンを買ってくださる お客様のアイデアから生まれたパンなんです

唐揚げに絡まったチリソースが もう~~絶品なんです!!
お店で見つけたら ぜひぜひ一度食べてみてくださいね
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
夏の新作パン
 ちょっとずつ 新作パンをご紹介しまぁす

まずは・・・

トマト・ボーノ・パーネ

P6050010.jpg

ふわ~~~っと バジルの香りが広がる トマト生地で
絶品クリームチーズを包み込んでます

イタリアっぽいパンなので イタリア語で名前をつけてみました。
トマト ボーノ(美味しい) パーネ(パン)

あっつ!! トマトってイタリア語で何っていうんだ

定番のブリオシュにも 新顔が・・・

P6070012.jpg
 左から
クランベリーブリオッシュ  ナッツ入りのブリオッツ
そして一番右のブリオッシュが ヨーグルトブリオシュです。

夏仕様に 爽やかなヨーグルトクリームを入れてみました。
ブリオシュ生地って ほんのり甘~い 口どけのいいパンなんですが
さっぱり爽やかな ヨーグルトと相性ばっちりなんですよねぇ~ 

続々と新作パン 登場の予定です
お気に入りのパンを 見つけてくださいね
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
具・・・ぐ・・・goo・・・
もう6月ですね~
今週末には 中国地方も梅雨入りするとか 

前から気になってた おにぎり型の焼き型をGETしたんです
なので・・・おにぎりパンを色々試作中です。


P6010028.jpg


こんぶ 鮭 
ん~ 何がパンに合うか ただ今検討中

近々 お店に登場すると思うので
              お楽しみに・・・
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
癒し空間
お店の一角に こんな癒しの空間があるんです。


P5290015.jpg

水やり不要!!の プリザーブドフラワー


P5290024.jpg

こ~~んなに可愛いフェルト小物達


レジの前の辺で展示販売もしてます・・・


自分でも作ってみた~いって方は
    フェルト教室(材料費込 2000円~)
    お花教室  (材料費込 3500円~) 場所はお店で・・・ ただ今計画中です。

パンを買いながら 癒されにいらしてくださいね。
       

見てるだけでも かなり癒されますよ~~
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
| HOME |
