うれしいですね。
新作パンの タイ風グリーンカレー

P7290017.jpg

ちょっぴり エスニックなグリーンカレーをピザ仕立てにしました 



早速 「 このパン 美味しかったから~ 」と買いに来てくださった お客さまが・・・

新作パンを出すたびに 売れるかな~ と心配なのですが

お客さまに 気に入ってもらえると ホッとします

お昼前に 焼きたてを買っていかれました。

ありがとうございました。

Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
新作パン 大量出現!!!
暑さにもまけずに 新作パンをたくさん作ってみました。

一気にご紹介しますね  


  ねぎ塩チキン

ねぎ塩って響きが 食欲をそそりますよね~

P7240210.jpg





  ベーコン&エッグデニッシュ

朝食の定番が ひとつのパンで 食べれちゃいます。  

P7240199.jpg




  ふわふわかぼちゃ

ふわふわのパニーニ生地を かぼちゃで作ってみました。
中には 何も入っていないので 食欲のない日でも あっさりと食べれますね。


P7240187.jpg




  クランベリーのプチカンパーニュ

この コロコロっつとした姿が なんとも愛らしいですよねぇ~ 

P7240196.jpg




 クルミのフィセル と もっちりバタール 

少し香ばしいフランス粉を使って 焼き上げるので
定番のバケットとは また違った美味しさなんです!!

P7240214.jpg



どれも スタッフがしっかり(ちゃっかり!?)試食して 自信を持って作ってま~す。 

一度 食べてみてくださいね。

Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
絶品!!!!!
 またまた すごっく美味しい おすすめパンが完成しました 

クランベリーのプチカンパーニュ

P7120113.jpg

何にでも合う ”魔法の生地” ソフトフランス生地 

甘酸っぱさが たまらない クランベリー をたっぷり包み込んでます。

チーズを包み込んだカンパーニュも ありますよ 

お昼前に 焼きたてがでてきます。

一度 食べてみてくださいね 
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
オリンピック
もうすぐ 待ちに待った オリンピック が始まりますねー

ついつい 日本!チャチャチャッと 応援しちゃいますよね 

日本 ガンバレ!!

松風も・・・ こんなの作ってみました。

P7090100.jpg

ノリで作ってみたので お店に登場するかは・・・ 謎です・・・


オリンピックで キラキラ光るメダルを

たくさん 取れるといいですね~ 
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
ブルーベリーパン
P7030214.jpg

なんと言っても 松風不動の 

人気No.1の ブルーベリー食パン 

中には こ~~んなに ブルーベリージャムが入ってます 



この 甘さちょい控えめなブルーベリージャムが
ふんわり生地に よく合うんです 


さてとっ・・・

このブルーベリーパンは これから ラスクに変身 

最近よく ”ブルーベリーのラスク、ないんですか?”

と聞かれ ”すみません” 

と謝ってばかりだったので 今回はた~くさん作りました 
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
実は・・・
P7010175.jpg


密かな 人気商品の カフェモカ ですが・・・

実は・・・・・・


中に入ってる チョコレートが 少し前に密かに バージョンアップしてたんです

外見からは わからないのですが

ぷわわ~んと コーヒーの香りがする コーヒーデニッシュ生地に

すっごく美味しいチョコレート(大きめサイズの 小枝みたいなチョコ)入ってるんです


こっれがまた コーヒー生地と合うんですよねぇ

カフェモカを作ってる時に
 
このチョコレートをつまんじゃぉって 狙ってるんですが

Dちゃんに ”こら~”って怒られそうなんで

指くわえて 横目でチラリ 見てます・・・

疲れた体を 癒してくれる味なんですよねぇ~  

今日も 買って帰りました 

Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
| HOME |