はるばる沖縄から ・・・
松風には 美味しいウインナーを使ったパンがあるんです 

沖縄ハムの 豚トロウインナー です

P8190058.jpg



この トントロが めちゃくちゃ美味しいんです

ブタさんの希少部位の 豚トロが入ってるので

とっても ジューシーで歯ごたえがいい 

沖縄ハム こだわりの 

古代地下浸透海水 「 山湖泉 」 を使っているので

科学物質による汚染がなく、ミネラル成分もバランスよく含まれています。


PA150367.jpg

新作の トルティーヤチーズドック

  
豚トロを使ったパン どれから食べてみますか?

Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
野菜 色々・・・
 1日の気温の変化が 10度以上もある この頃・・・

 気温の 変化に体が ついていけません 

 

 えっ・・・ 歳のせい 

 確かに・・・・・・・・・・・・・・・・

 少しでも 体に良さそうなモノを 食べて乗りきらなくっちゃ 



PA190388.jpg

 上から・・・
  
 ほうれん草のベーグル

 ふわふわ生地の ごまもちもち
 
 トマト生地の トマト・ボーノ・パーネ  
  
 ふわふわほうれん草ぱん
  
 かぼちゃ生地の かぼちゃあんパン



PA210002.jpg

カラフル野菜の入った ほうれん草の蒸しパン

などな・・・ 体にやさしいパンが 色々あります。
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
スタンプカード 始めました
PA250010.jpg


そうなんです・・・




300円お買い上げごとに 1ポイント happyスタンプを押させていただきます 

スタンプカードがいっぱいになりましたら

次回ご来店の際 300円分のお買物券としてご利用下さい 

いつのも ショップカードの裏面に 新たにスタンプカードを作ってます。




ぜひ 集めてご利用くださいね 
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
IMG_0789.jpg

朝晩寒いですよね・・・。

秋らしく

『かぼちゃサラダのサンド』です

かぼちゃの甘みを生かしたサラダを

人気のパニーニ生地にはさみました

黒ゴマを練りこんだ生地なので

ゴマの香りも楽しんでいただけたらと思います


あ、松風でついにスタンプカードを作っちゃいました
詳しくはまた・・・
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
大変 お待たせいたしました
暑い夏の間 お休みしていた クリームパン

本日より お店に再登場しました





優し~~い味の 松風の手作りカスタードクリーム 

大変 お待たせいたしました 
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
明日は・・・


そうなんです・・・
明日は さつまいもの日なんです。

なぜかって 

「 栗(九里) より(四里) うまい十三里(9+4=13) 」

「十三里」とは さつまいもの別名で 江戸から十三里(約52km)離れた所にある
川越 がさつまいもが美味しかったことから
さつまいもの旬である 10月の13日が さつまいもの日になった。

・・・と言う説もあるようです。

明日は 松風でも た~~~くさん さつまいもパンをご用意して
お待ちしています 


芋あんぱん
スウィートポテトデニッシュ
りんごの甘煮とお芋のぱん    などなど・・・
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
IMG_0791.jpg


久々にサンドイッチに新作です

パックに入れちゃってたので、分かりにくいかもしれませんが・・

ってか、分かりにくいんですが


P9210353.jpg



『ハムカツサンド』


カツサンドは重いな~って方。
豚肉って気分じゃ無い方。


「ハム」にしませんか?

ってな感じで新作です


ハムカツ&レタス

と、

ハムカツ&チーズ

の組み合わせです


ハムカツって何だか懐かしく感じるんですよね~


涼しくなってきて、食欲も戻ってきてるのではないでしょうか

ぜひともご賞味ください

Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
IMG_0776.jpg

この商品は紹介しましたっけ?

『がりがり君スティック』

フランスパンを細長~くして作ったパンです


メロンパンやあんぱんなどの菓子パンや

ウインナー等を使った惣菜パンに比べて

フランスパンはどーしたって硬くなります。


と、いうか・・・そーいうパンです


硬いパンはちょっと・・・というお客様は結構多いんではないかな~と思います

なので細いパンにしてみました!

そしたら、パートさんがはまってくれました


というわけで、硬いパンをあんまり食べないお客様にとっての

入り口というかきっかけになればいいな~と思って

作らさせていただきました


午前中には焼き上げております

ぜひ一度ご賞味ください
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
| HOME |