IMG_0803.jpg


クリームパンをマイナーチェンジしました


まずは、以前よりもクリーム増量

そして表面に「ココナッツロング」をトッピングしました


パン屋さんの定番クリームパン


一度お試しください
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
チーズの日



明日 11月11日は チーズの日 なんです。


チーズとパンの相性は バッチリなので・・・

チーズを使ったパンは た~くさんありますよ 

チーズのパンを たくさんご用意して お待ちしています。




あっっ 11月11日って ポッキーの日でもあるかも・・・////
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
IMG_0801.jpg

やっとお店に出すことが出来ました~

『味噌パン』です

半分にカットしたバゲットに

味噌とマヨネーズを混ぜて作った味噌ソースを塗りまして・・・


サッと湯通ししたキャベツを「わさっ」と


味噌とキャベツは・・・鉄板です

回鍋肉食べたい・・・



バリッとした食感のフランスパンと味噌味がこんなに合うとはね~





焼き上げ時間はまだ流動的ですが、

お見かけの際にはぜひどうぞ

Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
早起きは 三文の得??


ただ今 松風では 

朝 サンドイッチを作っていただく スタッフ を

急遽 募集しています。

少~し早起きして 1日を有効に使いませんか?

興味のある方は お店までご連絡下さい。

お待ちしています。
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
寒くなりましたね~

本日紹介するのは


IMG_0792.jpg

『メープルロール』です

メープル味の菓子パンに

アーモンド風味のビスケット生地を乗っけて焼き上げました


ビスケット生地のサクッとした食感と

菓子パン生地のふんわり感が・・・・・・


いい感じなんです


なんかケーキみたいって思ったんですよね~

まずは一度ご賞味ください
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
プレミアム!!
 こたつの恋しい季節が やってきましたねぇ 

 寒いのは 大ッキライだけど

 冬になると こたつが登場するので・・・好きです 



 さてさて 新作パンの中から おすすめを1つご紹介

 プレミアムメロンパン  です。





 何がプレミアム  なのかって?

 それは・・・
 
 まず パン生地が くちどけの優し~い ブリオッシュ生地なんです。

 そして・・・

 メロンパンのクッキー生成をかぶせた上に・・・

 パラパラっと ザラメをかけて 

 サクサク カリカリの食感を お楽しみくださいね。  

Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
| HOME |