Posted by koyuki
 
[スポンサー広告
春は・・・
ほんの ちょっぴりですが 春を感じられるようになりましたね 

パンにも 春めいてきましたよ~

P2190061.jpg


いちご イチゴ 苺・・・

いちごのデニッシュと 新作の いちごミルクです 

北海道産牛乳の香りたっぷりの生地に ドライストロベリーを巻き込んでいます。

パンから 春を感じて下さいね 
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
サンドにも・・・新作!!
久々に サンドにも新作が登場しました 

P2190055.jpg


サーモンとクリームチーズのベーグルサンド

女子は 特に サーモン 好きデスよねェェ

サーモンとクリームチーズって 最強タッグですよね 

隠し味には・・・ 手作りのレモンドレッシングを ちょいとかけて さっぱりと

少し軽めのベーグルでサンドしました。
   




もう一つ・・・

P2190069.jpg


  南蛮ドック

皆んな大好き! チキン南蛮 

少しピリッとした タレと 柔らかなチキンが GOODです。

糸唐辛子で ちょっぴりおめかししています。・・・


朝 10時までには出来上がってると 思いますので お早めに・・・
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
Facebook
Facebookのページを始めました

よかったら覗いてみてください


手造りパン工房 松風

良かったら「いいね!」をよろしくお願いします
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
デニッシュ色々
デニッシュも色々 新作が出てたんです 

P2080052.jpg


ちょっと 形がリニューアルした スウィートポテトデニッシュ

クリームチーズとりんごのデニッシュ

栗とカスタードのデニッシュ

全部 食べた~~い   
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
新作パン
このところ 新作ぱんをご紹介していなくて・・・ すみません 

色々登場してたんですよねぇ

P1270031.jpg

オリーブオイルを塗って焼き上げた 平たいパン フォカッチャ

左のが スタッフおすすめの 味噌マヨ

右のが ころころポテトとベーコン

その他に ネギ塩チキン 名前を聞くだけでも 美味しそうでしょ 
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
チョコっと・・・

  もうすぐ バレンタインデー ですね 

  この時期は 美味しいチョコレートがたくさんあるので 

  嬉しいです・・

  松風でも・・・ 

  バレンタイン限定で こんなの作りました。

P2080044.jpg

 義理チョコ用や もちろん本命チョコにも どうぞ。
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
| HOME |
