Posted by koyuki
 
[スポンサー広告
そろそろ 満開?
今週末は お花見を楽しんでる方も 多いのでは・・・

松風でも お花見気分で こんなパンを作ってみました。

P3260158.jpg


白いパニーニ生地のパンは 桜餅あんパン

中に入っている 桜餅は 和菓子屋さんで作っていただいてます。(本格的~


お隣は 桜あんパン です。 

どちらも 春を感じますね~ 
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
は~るがき~~たぁ
P3080154.jpg


お店の前の 海 

今日は ホント春のように あったかでしたね 




P3080148.jpg


春気分で こんなの作りました。

幸せの・・・  4つ葉パン

中には 4種類のクリームが 入ってます 

食べると幸せになれる・・・かも・・・


P3080146.jpg


焼きたてが 出てくると 思わずお腹が ぐ~~っとなちゃう

 チーズバケット

密かな人気パン もっちりバタールの生地で コロコロダイスチーズを包み込み

さらに チーズをトッピングして焼き上げたパン 

特に 焼きたては いい香りがするんですよね~~ 


お昼前には 登場してると思います。

いい香りを漂わせて・・・

Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
出番は まだかな~
P2260087.jpg



美味しそうな 大学いも・・・・・・

えっと~ ここは パン屋さん・・・

なので・・・

お芋ではなく パンで作った大学いも風 なんです。


これが・・・ 絶品 なんです。


お店で 見つけたら ぜひ召し上がってみて下さいね 



きっと 虜になります 
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
| HOME |
