Posted by koyuki
 
[スポンサー広告
Wink  5月号に・・・
ゴールデンウィーク前半戦が 終わりましたね 

さてさて~ Wink5月号に 松風が掲載されています。

ただ・・・ 広島の備後エリア(福山エリア中心)の雑誌なので

岡山で売っているかどうか わからないので

見つけたら 手にとって見て下さいね 

レジャー情報も たくさん載ってるので GWに参考になると思いま~す。


P4260148.jpg






P4260149.jpg
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
お知らせ

来月なのですが・・・
 
皆様からの ご要望が多かった 雑貨フェアー

またまた 開催いたします。

予定では 毎月 第三金曜日 に開催予定です。

P4190146.jpg



焼きたてのパンを た~くさんご用意して お待ちしています。
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
ゴールデンウィーク・・・
今週末から いよいよゴールデンウィークが始まりますね 

今年のカレンダーは ちょっぴり短めの連休なので

せめて お天気が続くといいですね~ 



ゴールデンウィーク中 松風は いつものように営業しております。

P4220147.jpg


ゴールデンウィーク明けて 

火曜日の7日と 定休日の水曜日の8日 

お休みさせていただきます。

よろしくお願いします。




Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
新作パン

 いつの間にか 桜も散ってしまいましたね~

 桜の季節の次に・・・
 
 新作パン 何にしよっかと 毎日頭を抱えてるんですがww
  
 頭を使うと 甘いもん食べたくなちゃうんですよね~ 



P4140143.jpg


ちょっと甘めのパン・・・

チョコたっぷりの パン・オ・ショコラ  

カフェオレクリームパン

どちらも ちょっぴり甘めのパンですが なんか食べたくなちゃうんですよね~ 
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
| HOME |
