甘いものも・・・

チョコレートって ど~~~して こんなに 美味しいですかね 

チョコレートパン 作ってみました。


P6170050.jpg

ト リ ュ フ
ど~んと なめらか~~~な トリュフが乗っかったデニッシュパン






P6170053.jpg


チ ョ コ B O X
おすすめのデニッシュ生地に中にもチョコ 
おまけに 上にも トロ~りチョコかけちゃいました 





どちらのパンも 午後から登場すると思いますので

午後の ティータイムにどうぞ 
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
ガッツリ!
このところ あっさり系のパンばかり紹介していたのですが・・・

ガッツリ系のパンの新作も 実は登場してるんです。


P6070017.jpg


P6070020.jpg


タルティーヌピッツァ

P6100032.jpg


ガッツリ食べて 夏を乗り切るパワーを つけましょうね 


Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
暑い!!!!!!!!!!!!!
 
ホントに 梅雨なの??? って感じなのですが

毎日暑いですねぇ 

食欲も ちょっと 落ちちゃうこの頃 なんで・・・  

少し さっぱりとした パン 作ってみました。


P6100024.jpg


爽やか レモンジャムロール








P6140045.jpg


夏のサンド マンゴー&レモンクリーム

特に マンゴークリームには つぶつぶマンゴーも 入ってて 

おすすめです 



暑さを 乗り切るため 朝ごはんを しっかり食べてもらおうって事で

P6140043.jpg


平日の 10:00まで 

お惣菜パン(おかずパン?)を 

120円均一でタイムサービス しています。

朝ごはん しっかり食べて 元気に ナツを乗り切りましょう 
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
ヘルシーな食パン・・・
・・・っていう 食パンを 作ってみました。

P6100042.jpg


五穀のヘルシー食パン


ふんわり体にやさしいパン。
 
今の所 月曜日か火曜日にしか お目にかかれない 

レアなパンです。 
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
夏の新作 第1弾
ホントに 梅雨???  って日が続いていますねぇ 

急激な 気温の変化に 体がついて行かないのですが・・・

こんな さっぱりとした サンドイッチを 作ってみました

P6030006.jpg


シャキシャキ大根サラダのサンドイッチ です。

サンドイッチに 大根サラダ?? って思われるかもしれませんが

意外と 合っちゃうんですよね 

見た目が ちょっと地味なんですが・・






美味しいです  
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
お知らせ 色々・・・
まずは・・・・・・

P6100277.jpg


今年は 梅雨入りが早く 急に暑くなりましたが

暑くなる夏場は 手作りのカスタードクリームは お休みさせていただきます。



暑い夏には・・・ これを・・・


P6260152.jpg


見た目は ふつ~~~のメロンパンみたいですが

夏恒例??

冷やしレモンパン   登場です 


中には さっぱり爽やかな レモンクリームを入れ

キ~~~~~~~~~~ンンっと 凍らせて作りました。


お召し上がり際は 少し溶かして

冷たいまま 食べて下さいね 
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
| HOME |