熱中症対策に・・・
毎日 ほんと暑くて 嫌になっちゃいますが・・・

こんな 少し塩味の パンを作ってみました 





P7210048.jpg

塩バターコーン

そう ちょぴり塩味の効いたバターを コーンの上に・・・

ふんわり バターの香りただようパンです 



P7190022.jpg


塩豆パン

ギョギョッ  この つぶつぶは何

そう つぶつぶの正体は・・・  塩豆です

何やら 愛媛の 八幡浜あたりで 今流行ってるらしいです

でも この塩豆 いい仕事するんですよね~~

ほんのり 塩味が なんとも言えず 良いです・・・



d0094245_20534723[1]


どちらのパンも 熱中症対策にも どうぞ。
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
サンド 開発!!
とうとう 梅雨明けちゃいましたね 

暑~~い 長~~~~~~~~~い 夏の始まりです 

スタミナつけて 頑張りましょう!って事で

P6140043.jpg

朝 10時まで こんなサービスを 続行中です 



でも・・・ 
こう 暑いと 少しあっさり系のものが 欲しいいですよね 


なので・・・
あっさり系の サンドイッチを ただ今 考案中なんです。

P7090002.jpg


スモークチキンと大葉を使ったパンや タンド~リチキン

ハンバーグも さっぱり大根おろしダレで・・・

色々と 試行錯誤してます。


近日中に 新登場すると思いますので 

 お楽しみに・・・・

Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
| HOME |