節分の日



田井八幡宮で行われ予定の

節分祭

当日は 抽選会が行われるようです 😊

その中の景品のなかに
松風のパンもあります 🍞

お楽しみに〜 *\(^o^)/*

Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
パンの焼き上がり時間

今日は ホントに寒かったですね ⛄️

雪もチラホラ・・・

こたつが恋しいです


今週から
1番人気のブルーベリーの焼き上がり時間が
少〜し 変わりました


たくさん方に 食べて頂けるよう
回数を増やし 朝早くから焼きたてをご用意しております *\(^o^)/*
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
虹🌈

夕方 とても大きくて キレイな虹が
出ていましたね✨

ご覧になりましたか?

虹の端っこも見る事ができて
すごく 得した気分です🤗

良いことありそう〜 ラッキー✌️


今日は 新作のパンをご紹介します



黒糖バターロール です *\(^o^)/*

ほんの〜り コーヒーの香りが
ふわっと広がります

暖かい飲み物とふわふわパン
ご一緒にいかがですか?


Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
成人式
今日は成人の日

新成人の皆さん おめでとうございます😊

そして 来週はいよいよ
センター試験ですね〜…>_<…

受験シーズン真っ最中‼️
受験生の皆さん 体調に気をつけて
ベストを尽くして下さい
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
| HOME |