ホッと ひと息

挽きたてのコーヒーって
香り高くて ホント 美味しいですよね〜

安心して下さい‼️

そのコーヒー 入ってますよ‼️
パン屋にも・・・



挽きたてのコーヒーが
焼き立てのパンと一緒に味わえます ☕️



の〜んびり海を眺めながら
ホッとひと息 しませんか?
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
至福の時・・・

焼きたてのパンを毎日出してるのですが
お昼前 このデニッシュを出す時が
一番 テンションあがります❤️



手前から
シナモンデニッシュロール
スィートポテトデニッシュ
デニッシュショコラ
芋あんデニッシュ です❣️

焼きたてのデニッシュって
サックサクで 良い香りなんですよね〜

新作の 甘夏デニッシュもよろしくです。
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
パンの名前

いつも 新作のパンを出す時に

悩んでしまうのですが・・・

パンの名前❣️


出来るだけ わかりやすい名前って

思うのですが

これが 結構難しいです。

オノマトペ(擬態語、擬音語)を駆使して

美味しいそうな名前もいいかなぁなんて

思ってみたりしてます。

長年のロングセラー人気の

神戸ミルクフランス



どこが神戸なの⁉️って


実は・・・

このパンを考えたパン職人さんが
神戸出身だったからなんです (笑)

こだわりの美味しい 特製ミルククリーム

パリパリのフランスパンに本当によく合います❣️

翌日 トースターで少し焼いて

中のクリームをパンに染み込ませて

食べるのが 私は大好きです❤️

パンを考えた職人さんが ご自分の出身地を

名前に入れるだけあって

このミルククリーム 絶品です❣️❣️❣️

秘密は 美味しい カルピスバターを

ふんだんに使ってるからなんです。




カルピスを製造する中で できるクリームを
使って出来上がるバターなのですが
カルピス30数本から わずか1ポンド(450g)しか
作る事が出来ない 「幻のバター」と呼ばれています。

カルピスの味がするのではなく
カルピス社が作っているので カルピスバターと
言うそうです。


11時過ぎには お店に登場してると 思います。

見かけたら 食べてみてくださいね〜
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
バレンタイン ❤️

日曜日は バレンタインデーですね

お目当のチョコは ゲットされましたか?

この時期は 世界中の美味しいチョコが

集まってくるので

自分への ご褒美チョコも用意しなくちゃ *\(^o^)/*

あっ・・・

義理チョコの用意もお忘れなく・・・


義理チョコ用?にいかがでしょうか?




いろ〜んなチョコパンや
ガトーショコラケーキなどあります 💕

ガトーショコラは前日までに 連絡頂ければ
ホールでも ご用意します
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
新作パン



手前のパンは

ごまた〜ぷり
芋あんデニッシュ です

この芋あん
程よい甘さで 松風のデニッシュ生地と
よく合うんです *\(^o^)/*



奥のパンは

シナモンデニッシュです

以前のシナモンロールの生地を
デニッシュ生地に変えて
ちょっぴり リッチに仕上げてみました 😊

どちらのパンも お昼前後に焼き上がります

焼きたては 何と言っても サクサクです💕

お昼の焼きたてをぜひ❣️





少し前から 登場してるパンですが

生クリームロール です


コーヒーの香り広がる 黒糖ロールに
生クリームをたっぷり・・・

こちらのパンは 8時ぐらいには出来ています。

新作バンも次々に登場してますので
ぜひ 召し上がってみてくださいね🤗
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
| HOME |