Posted by koyuki
 
[スポンサー広告
まもなく・・・


人気の 手作りカスタードクリームパンですが
夏の暑い間は お休みしています…>_<…

5月末でひとまずお休みさせていただきます

また 涼しくなる秋ごろ 再開いたします


代わりに・・・




冷やしメロンパン 準備してまぁす*\(^o^)/*

Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
夏がやって来る〜



マンゴーデニッシュが
今年も 登場しました❗️❗️

このデニッシュが 登場すると
夏が やって来るな〜って 思いますo(^▽^)o


もひとつ 新作



野菜と明太子のおやきです
おにぎりの形のパンで作ってます

おにぎりの具としても美味しそうですね🤗


Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
新作ですo(^▽^)o


紀州の 青梅あんぱんです


春の サクラあんぱんに続き
季節限定の あんぱんです

爽やかなこの季節に ぴったりの
あんぱんです
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
| HOME |
