Posted by koyuki
 
[スポンサー広告
いよいよ明日開催❗️


いよいよ 雑貨展
明日の開催となりました

ぜひ お立ち寄りくださいね〜


新作もご紹介


ふわっふわっの
抹茶のちぎりパンです*\(^o^)/*
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
噂に・・・

お客様から こんなお話しを聞きましたo(^▽^)o

「 松風のパン粉 美味しいと噂になってますよ〜」

えっっ〜 そうなんですか??



赤ちゃんの 離乳食のとろみ付けにも
使えるように
お店で売っている 卵不使用の食パンのみで
細かい目のバン粉を作っています。

確かに
最近 パン粉が お店に出しても、出しても
すぐに 無くなっちゃうなぁ〜と思ってたのですが

お店に入ると ブルーベリーバンではなく
パン粉の売っている所へ 直行されるお客様が
いらっしゃったり・・・

なるべく たくさんお店に並ぶよう
頑張って用意します!!

揚げ物だけでなく ハンバーグに入れても
美味しいとの 声もいただきました。

ありがとうございますo(^▽^)o
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
売れてます*\(^o^)/*



冷やしメロンパン

ホントに よく売れています。

ありがとうございまぁす *\(^o^)/*

見た目は メロンバンなんですが

中には 生クリームが た〜ぷり入ってて

冷凍庫で キ〜ンと凍らせてます

暑い夏に アイス感覚で食べていただく

冷た〜い アイスパンなんです

ぜひ 食べて見てくださいねo(^▽^)o


Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
新作ぞくぞく

いよいよ 梅雨入りしましたね〜

紫陽花も雨を受けて
どんどんキレイになってますねo(^▽^)o

さてさて

新作パンがぞくぞく登場してます



ツナマヨデニッシュと

ピリッとマスタードを効かせた
ベーコンロールデニッシュ です

サックサクのデニッシュ
美味しいコーヒーと一緒に食べたいですね*\(^o^)/*


Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
雑貨展 久々に開催します
20160603192741642.jpeg

お待たせいたしました(^∇^)ノ

久々に 雑貨展を開催します。

かわいい~小物たちがやってきます。

お楽しみに・・・(((o(*゚▽゚*)o)))



新作パンをご紹介します



チョコバナナ
口どけのよいチョコのブリオッシュ生地に
バナナクリームをはさんでいます。

新作のデニッシュは
ピンクグレープとマーマレードのデニッシュです。

Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
| HOME |
