雑貨展 第2弾


大好評だった 雑貨展の第2弾のお知らせです
*\(^o^)/*
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
ふわっふわ🤗
ふわふわシリーズ⁉️

抹茶のふわふわちぎりパンの
秋バージョンとして


かぼちゃのふわふわパン





もう ホントふわっふわのパンなので
焼きたてを出す時に
ものすご〜く 緊張します・・・

ぜひ 食べてふわっふわの幸せを
味わってくださいね👍
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
お待たせいたしました
秋を感じるパン
まずは・・・ 栗‼️‼️



栗あんデニッシュです

お客様から
「秋のパンはまだ〜?」って声をきいてたのですが

お待たせしました‼️

やはり 秋は 栗 ですね〜
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
新作②
もひとつ 新作紹介しますo(^▽^)o



クリームチーズとブルーベリーのデニッシュです

テッパンの組み合わせです✨✨

ブルーベリーと相性ばっちりクリームチーズ‼️
女子は大好きです💕🤗💕

期間限定パンなので お早めに・・・
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
新作パン
今年の夏は ホントに暑かったですね ☀️☀️☀️

さてさて
美味しい新作パンが 出来上がりました‼️



マリネ野菜とチーズのフランスパン

見た目は ベーグルみたいなのですが
マリネした野菜とチーズが
この モチモチっとした生地に
すっごく合うんです🤗

10:30から11:00までには 焼き上がってると
思いますので
見かけたら ぜひぜひ
食べてみてくださいね〜*\(^o^)/*
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
| HOME |