テレビ取材の巻
今日は KCT倉敷ケーブルテレビの
取材がありました*\(^o^)/*

焼きたてのブルーベリーや
オススメのデニッシュの取材をして頂きました✌️

あ〰〰 緊張しました(๑>◡<๑)

ホント 変な汗が出ましたよ〜💦


たまたま カフェスペースでお茶されていた
お客様に ちょこっと登場していただいたり
ご協力 ありがとうございました😊

KCTの方々も お世話になりました




放送は 3月10日の夕方 16:00〜の

とくもりっ の中で放送されるようです

よろしかったら 観てくださいね🤗
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
イチオシ❗️❗️
新作の

ブルーベリーとヨーグルトクリームの
ラウンド食パン🍞です*\(^o^)/*



お昼ちょっと前に焼き上がるパンなのですが
と〜〜〜っても あまぁ〜い香りが漂って
なんとも 幸せな気分になるんです*\(^o^)/*

ブルーベリーとヨーグルト🤗
とっても相性のいい組み合わせのパン🍞

ころころっとした フォルムも 可愛い❤️ですよね

お店に登場すると すぐに売り切れてしまう事も
あるのですが
見かけたら ぜひ食べてみて下さいね〜*\(^o^)/*

オススメです✌️
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
バレンタインにいかが?💕
もうすぐ バレンタインですね💕

デパートでは 美味しいチョコレートが
たくさん 集まってます*\(^o^)/*

ご褒美チョコとして ゲットしなくては❗️


松風では ちょこっとバレンタインに
ちょうどイイ感じの チョコを
色々ご用意しておりまぁす💕



中には


チョコマフィン アーモンドヌガー
ブラス コーヒーをセットにしてます☕️

おすすめです🤗


その他にも チョコレートのパンを
今月は パワーアップしてたくさんご用意してます
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
| HOME |