もちもちあんぱん
体にやさしいパンを食べよう 

農薬や科学肥料を一切使わずに
大事に大事に有機栽培した小豆と砂糖を使った
オーガニックあんのあんぱんの登場です。

CIMG4220.jpg




「オーガニックあん」とは

化学合成農薬・化学肥料を使用しないで栽培し
有機JAS規格に適合した有機原料を使用して
加工したあんです。
しかも加工・保管・流通面でも
厳格な基準に適合した「有機あん」なんです。




生地はもちもちっとした食感に仕上げ
あんは甘さ控えめに!

CIMG4271.jpg


あんこは粒あんでオーガニックあんの
粒の食感がはっきりしているので
こしあん派さんにはごめんなさい(>ω<;)
つぶあん派の私はちょうどいい感じ d(≧∀≦)b♪~


CIMG4357.jpg

Posted by koyuki
  trackback:1
[パン
trackback URL
http://matsukazepan.blog39.fc2.com/tb.php/105-a3e123c7
trackback
これぐらいなら、これくらいならっと廻りを見渡すと、あれもこれも、体に良くなさそう?なものが多いですよね。笑。それも、たまにならいいかもしれませんが、毎日、毎日だと、1年にすると、体には、どうなんでしょう??まさしく?肝臓?クンの頑張りどころでしょ ...
| ~☆コーヒー専門店/オーガニックコーヒーの?Three Win?☆~ | 2006.01.28 21:44 |