スポンサーサイト
Posted by koyuki
 
[スポンサー広告
紫いもヘルシーブレッド                              1月22日 
乳製品・卵・油脂を一切使わず
アレルギーの心配なお子様の為に作りました。

CIMG4045.jpg


正直、最初私は、
「健康やアレルギーにはいいけど、味はどうなん?」
「見た目がパサパサしてそうで惹かれないなぁ(´ヘ`;)」
って思ってたんですが

食べてビックリ

なんじゃこの食感わぁ(◎o◎)!

これはパンなの?

なんて表現したらいんだろう・・
もっちりしわい?
モチシワ?
ん~~・・難しい・・・(⌒~⌒ι)

とにかく私の大好きな食感だぁ

見た目と違いすぎてホントびっくりした
これはハマる・・・
お客さまはどうかはわからないけど
私は間違い無くハマる・・・ (;¬_¬)

生地に練り込んだ紫いものほのかな甘みと香りがまたいい♪
中の色がとっても綺麗で真ん丸でかわいい(*^o^*)

CIMG4079.jpg


実はこのヘルシーブレッドには
よもぎ もあるんです!

先月から登場してたんですが
紹介してなかった・・・というより
食べてなかったんです(`∀´;)

アレルギーじゃなくても是非是非食べてみて~~~♪

CIMG2995.jpg

スポンサーサイト
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
trackback URL
http://matsukazepan.blog39.fc2.com/tb.php/109-e9a81069
trackback
