修ちゃんの魔法の手
今日は松風のパン職人

「修ちゃん」 の紹介(`・ω・´)ノ

元々、パティシエだった修ちゃんの手は
私からしたら『魔法の手 』(≧∇≦)b

なんで、こんなにおいしいパンが作れるんだろう?
っていつも私をドキドキわくわくさせてくれます
ドキドキo(・ω・*o)(o*・ω・)oワクワク

修ちゃん's 手


初対面は10人中10人に「こわっ!!」
って思われる修ちゃんは、
実はバカがつくほどのお人好しでシャイ(ノ∀\*)

手の写真だって
「何するんな???」「載せるんじゃね~じゃろうなぁ!!」
ってうだうだ言ってたので
シャイな修ちゃんの為にちょっとぼかしを入れました。

いつもみんなを笑わしてくれて
頼りになる松風のチーフ<(`^´)>
でも私が撮影してるといつも邪魔するヽ(`Д´*)ノ

お客様が恐がるといけないからと言って
あまり表には出て来ないけど
もし、見つけた時には「アニョハセヨ~♪」
と気軽に声をかけてね

何故「アニョハセヨ~♪」かって?
それは秘密でしゅヾ( 〃ω〃)ノ
ただ、修ちゃんがその言葉に反応する事だけは間違いない


そんな修ちゃんは気まぐれに
当日限定のパンを作ったりします。
お店に出して数分で売り切れちゃう時もあるので
出会えたらラッキー(?)


↓修ちゃんの気まぐれデニッシュ
   この日は(苺とカスタードのデニッシュ)
苺とカスタードのデニッシュ


修ちゃんの作るカスタードクリームは
甘さ控えめでいくらでも食べれちゃうので
私にはと~っても危険(>ω<;)
でも止められないのよねぇ~~~(`∀´;)




ランキングに参加しちゃいました!
よかったらクリックしてね


スポンサーサイト
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
trackback URL
http://matsukazepan.blog39.fc2.com/tb.php/123-ace3f5d6
trackback