あっぷるパイ
1月も今日で終わりですねぇ~

1月最後の新作は

「あっぷるパイ


CIMG5209.jpg


青森から取り寄せた大きいリンゴ 
リンゴ自体の甘みが強いので
甘さ控えめに炊きました(*^o^*)

CIMG5119.jpg


サクサクパイに挟まれたボリュームたっぷりの
ジュースィー林檎にビックリ(◎o◎)!!

半分に切った断面。

CIMG5207.jpg


断面を撮影した時、100%と言っていいほど
撮影終了後、私のお腹の中に・・・(〃▽〃 )

このあっぷるパイも私の朝食になりました

CIMG5204.jpg


りんごがかなりのボリュームなので
お腹がいっぱいになっちゃいました。

CIMG5205.jpg


1月中に紹介しきれなかった新作パン達!
ごめんよ~~(>ω<。)
2月に紹介出来たら載せるからねぇ~~~




ランキングに参加してみたんですが・・・
もし、おいしそう(〃▽〃)って思って頂けたらでいんで
ポチっとお願いしますヾ( 〃ω〃)ノ






Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
trackback URL
http://matsukazepan.blog39.fc2.com/tb.php/132-6db247cf
trackback