スポンサーサイト
Posted by koyuki
 
[スポンサー広告
ナショナルデパート
やっと行けましたぁ~~~ヽ(T∀T)ノ

憧れのパン屋さん  

ナショナルデパート
ヾ(@^▽^@)ノ


ホームページBLOGもすっごく楽しくてかわいくて
(↑クリックして詳細情報へ)
勉強になって時には涙・・涙・・・(?)

ワクo(・ω・*o)(o*・ω・)oワク キャ━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━!! 
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン ヾ(≧∀≦)ガハハハ
ってなりますよ♪

お店の窓ガラスには
天才パン職人こと「自称ヤクザさん」の
めっちゃかわいい手書きのイラストが!
CIMG5314.jpg


「パン買いに行きます。」的なメッセージを送ってただけなので
お会いしたことのない私はこっそり行って
こっそり買って帰るつもりだったんですが・・・

お店のドアを開けた瞬間に
看板娘の「自称やくざさん」のお母様と目が合った。

目が合ったまま固まる2人 ( ゚ω゚)
ドキドキ・・ドキドキ・・ドキドキ・・・・(◎-◎;)

お母様 『 もしかして、玉野の・・・・・・・
          いやいや、、、何でもないの(;^_^)ノ』

koyuki 『 ( ̄□ ̄;)!!
             そうです・・・・(ノ∀\*) 』

なんで判るのぉぉぉ???

お母様はエスパー(◎-◎;)?

いやぁ~~~ ビックリしましたぁ(`∀´;)


私が緊張しすぎて挙動不審だったからかなぁヽ(;´Д`)ノ?
今日はパンくわえてなかったんだけどなぁ(;*´ω`)ゞ?




ランキングに参加しちゃいました!
よかったらクリックしてね

スポンサーサイト
Posted by koyuki
  trackback:2
[パン
trackback URL
http://matsukazepan.blog39.fc2.com/tb.php/134-c0782aae
trackback
なんかおかしいかな?バレンタインギグまで時間があるので、ここいらで新ブランド発表につながる記事のまとめ。どのようにしてヒデシマは運命のいたずらに翻弄され、そして恋の渦、愛のネバーエンディングスパイラルにはまっていったか、これでスグにわかる。ウチのブログと
| 焼きたてパン情報:ナショナルデパート | 2006.02.08 16:41 |
2月12日の話し、、、(ザクザクッといっちゃいます)「椰子」を出て、次のパン屋さんへ。「ナショナルデパート」ここのお店の存在はizumixさんのブログで知り、気になっていました。(記事はコチラ、ぃち、にぃ、さぁん、しぃ、ご)何が気になるって、、、そう!!ブロ...
| 生存確認 | 2006.02.21 13:35 |
