Posted by koyuki
 
[スポンサー広告
ナショナルデパート2
ここに来たら絶対撮ろうと思ってた看板

この看板・・何かお気づきですか?

CIMG5227.jpg


この看板の秘密を知りたい方は<コチラ>
ヾ(*・ω・)八(・ω・*)ノ ゎぃゎぃ♪





ランキングに参加しちゃいました!
よかったらクリックしてね

Posted by koyuki
  trackback:1
[パン
trackback URL
http://matsukazepan.blog39.fc2.com/tb.php/135-4a939138
trackback
※この記事はすべて僕の妄想です。店に着いた。普段見ない看板をしばらく・・・ながめ・・・。おおおっ!「有機JAS」が、「有機しAS」になってる。「有機シァス」って・・・orzこれじゃあ、「みそらーめん」が「みそらーめそ」になってるみたいじゃね~か。僕のカロー
| 焼きたてパン情報:ナショナルデパート | 2006.02.02 22:46 |
