スポンサーサイト
Posted by koyuki
 
[スポンサー広告
ナショナルデパート3
お母様と楽しいやり取りをしていると
携帯電話をゴソゴソ取り出し
なにやらお電話をかけている様子のお母様・・・

私は邪魔しちゃいけないので
おいしそうなパン達を見つめて
どの子を買って帰ろうかしらとワクワクきらきら☆

すると、お母様が「今、呼んだからね(*^o^*)」と笑顔。

なんですとぉ( ̄Д ̄;)!!

キャ━━ヽ(>ω<;)ノ━━!!

どうしよう!!!緊張する!!!!!

あの・・あの・・・

ナショナルデパートの天才パン職人・・・

自称ヤクザの秀島さんが来る???


続きはカンパーニュや
かわいいビンのフルーツドリンクの後に(≧∇≦)b



自称ヤクザさんを待っている間、
たくさんのお客様に混じってパンに夢中になりつつ
しっかり写真も撮らせて頂きました (^-^)v

今にもカブりついてしまいそうなおいしそうなカンパーニュ
これは飾り用なんだって!
ショーウィンドウの飾りのカンパーニュ
ホントはこの「カンパーニュ・トラディショネル」
が買いたかったけど、今日は売り切れ?たらしい・・・残念

これも飾り用
ショーウィンドウの飾りのカンパーニュ


ショーケースにはめっちゃかわいい
いろんなフルーツのジュースが売ってました。
興奮しすぎて買うの忘れちゃった (>_<)
CIMG5216.jpg


上:ベリー 中:キウイと・・わしゅれた(T^T) 下:紅いもと栗
CIMG5214.jpg


上:抹茶さつまいも 下:紅いもと栗
CIMG5249.jpg


上:いちぢく 下:キウイと・・聞いたのに忘れたドライフルーツ
CIMG5250.jpg



さてさて続きです\(~o~)/


パンに気を取られていると・・・
(。-ω-)...(。・ω・) ハッ!

キタ━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!

違った・・  
来たぁ━━ヽ(〃▽〃;)ノ━━!!


自称ヤクザの秀島さん!
どんな人なのか、すっごい気になるでしょ?
私もずーーーーっと気になる気☆でしたから(ノ∀\*)

言いたい・・・
    言いたい・・・
       言いたい・・・

うんとねぇ~(。-ω-)ノ
期待以上の人です★★★ どっちの期待だ?ヾ(-ω-;)

もぅひとつヒントを出すとしたら
koyukiが一目惚れしちゃう感じの人(ノ∀\*)

それ以上は内緒ですぅ~~♪
あえて呼ぶなら「オシャレやくざさん♪」
めちゃめちゃ優しい人(*^o^*)あ!言っちゃった

そんな「オシャレやくざさん♪」は
こんな突然出没した迷惑な私に
カプチーノを入れて下さいましたヾ( 〃ω〃)ノ
しかも・・・

激かわいい

こんなかわいいカプチーノ初めて飲んだ!!.。゚+.(゚∀゚).+゚。.
今までに行ったどこのCafeよりもかわいい☆
CIMG5237.jpg


「オシャレやくざさん♪」って一体何者? ( ̄~ ̄)ξ
おいしいパンが焼けて・かわいいイラストデザインが書けて
オシャレで難しいHP作れて・楽しいblogが書けて
激カワなカプチーノ入れれて・・・・・

秀島さん・・可愛い過ぎる・・・
カプチーノ・・可愛い過ぎる・・・
CIMG5239.jpg







ランキングに参加しちゃいました!
よかったらクリックしてね


スポンサーサイト
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
trackback URL
http://matsukazepan.blog39.fc2.com/tb.php/136-7bd132f3
trackback
