ナショナルデパート4
昨日、買った

【ナショナルデパート】 のパンが今朝のモーニング

もう売り切れてるだろうと
9割諦めてた「うわさのアンパン
奇跡的にゲッチューしましたぁ (σ`∀´)σ
私のすぐ後に買いに来られたお客様・・・
ごめんなさーーーーい o(>ω<o)

じーーーっと見つめていると
めっちゃかわいくて食べるのがもったいなくなっちゃう(*^o^*)

CIMG5397.jpg


「水を一切使わず、平飼い卵と四つ葉発酵バター
低温殺菌牛乳だけでこね上げた、純ブリオッシュ 
しAS認定のオーガニックこしあんを
たっぷり包んで焼き上げたスペシャルあんぱん」

CIMG5395.jpg


軽く温めて豆乳ラテと食べました(〃▽〃)

あんこウマ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!

ブリオッシュ、うま!!.。゜+.(゜∀゜).+゜。・
バターがすっごくいい香り(*^ ^*)

CIMG5512.jpg


アンパンの他にカンパーニュも買いました。

「抹茶とさつまいも」
抹茶とさつまいも


「紅いもと栗」
紅いもと栗


「ナッツがいっぱい入ったの」
名前がわからん・・・


「プランタン(ストロベリー、ブルーベリー、クランベリー)」
プランタン


今日は「抹茶とさつまいも」「紅いもと栗」
さつまいもも栗もすっごいおいしかった~♪
ちょうどいい甘さで、こんなに入れていいのぉ?!
ってくらいたくさん入ってました。

CIMG5482.jpg


こんなにおいしんなら

「恋するパン」

の味が気になって仕方が無いよぉ~~(>ω<;)!!


★★★BLOGと共に始めたデジカメ生活・・・
     技術が未熟でごめんなさい(T^T)
       実物はもっともっとおいしそうだし
          めちゃウマですから~~~~~★★★





ランキングに参加しちゃいました!
よかったらクリックしてね





スポンサーサイト
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
trackback URL
http://matsukazepan.blog39.fc2.com/tb.php/138-96f31f7b
trackback