ブランディーショコラ
これは何( ・ω・)σ??

CIMG5717.jpg


横から見たら・・・
切り株???

CIMG5718.jpg


これが噂(?)の「ブランディーショコラ」
大人の「ブランディーショコラ」
バレンタインデーも近くなり
心ウキウキ 食欲モリモリ(?)

CIMG5566.jpg


緊急事態発生!!!

       緊急事態発生!!!


今月の新作♪ 「ブランディーショコラ」

問題有り
です( ̄□ ̄;)!!

<車の運転前には食べないでください!!!>

中のチョコレートケーキには
ブランデーがたっぷり染み込んでますからo(>ω<o)


<お子ちゃまは食べないで下さい!!!>
<お酒の飲めない方は食べないで下さい!!!>


だって大人のチョコレートケーキですから★
(o*・ω・)ノ▽☆▽ヽ(・ω・*o)カンパーイ


<お店で見つけても買わないで下さい!!!>
<人に教えないで下さい!!!>


koyukiの食べる分が無くなっちゃいますから(;¬_¬)

だっていっつも売り切れてんだもんヽ(`Д´*)ノ
だってめちゃウマなんだもんヽ(`Д´*)ノ

CIMG5727.jpg
ブランデーが染み込んだしっとりチョコレートケーキ
チョコチップも入ってて
さらに上からチョコレートでコーティングしてます。





ランキングに参加してみました!
よかったらクリックしてね
いろんなブログが見れて楽しいよ♪

Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
trackback URL
http://matsukazepan.blog39.fc2.com/tb.php/145-2411dcee
trackback