森の木の実
お待たせしましたぁ~~( ̄^ ̄)ゞ

今月の新作ホヤホヤ焼きたてホヤホヤ

ナッツがたっぷり入った

「森の木の実」

20060219003518.jpg


生地はアーモンド風味のふわふわパンと
しっとり焼き菓子の中間?のような食感( ・ω・)σ?

20060219003525.jpg


中に、アーモンド・胡桃・カシューナッツが
たくさん入ってて生地とのバランスも良く
上にクッキー生地をかけてあるので
パンというよりケーキ感覚かな?

最近こんなお菓子あんなケーキでもナッツを食べたけど
私はナッツだけだと苦手だったのに
こうやって中に入れる事で生地との食感を楽しみながら
よりおいしくたくさんナッツを食べれます♪
もぅすっかりナッツ好きになっちゃいました (σ`∀´)σ

20060219003542.jpg


断面では見にくいので
分解してみた (≧∇≦)b
中にゴロゴロ木の実達が・・・

20060219003553.jpg
美容にもいいから嬉しいよね( 〃ω〃)♪



ランキングに参加中!
よかったらあひるちゃんをクリックしてね


Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
trackback URL
http://matsukazepan.blog39.fc2.com/tb.php/163-abc1b838
trackback