Posted by koyuki
 
[スポンサー広告
パンdeチキングラタン
みんなが大好きなグラタン
お家でも簡単に出来ちゃうけど、あえて商品化

「パンdeチキングラタン」

20060219093606.jpg

これ、かなりストライクですd(≧∀≦)b♪~
ワタクシ、しばらくハマる予定です♪

他の具がいらないくらいの勢いで
ホワイトソースがめちゃめちゃ美味しいです。゜+.(゜∀゜).+゜。.

チーズがのせてあるので
とろけるくらい温めてください

トーストしてパン粉をサクサクに焼いてください

フォークで食べるとなお宜し

私は......

そんなに待ちきれるかぁ!!!ヽ(`Д´*)ノ

ガブッ!!! モグモグモグ

夕食のおかずにしても全然OKですわ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
お母さ~~~ん!!! これ、子供喜ぶでぇ~~~~( 〃ω〃)ノ




ランキングに参加中!
よかったらあひるちゃんをクリックしてね


Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
trackback URL
http://matsukazepan.blog39.fc2.com/tb.php/164-7d087618
trackback
