チーズもちもち
今日もモチモチ♪
昨日の「ごまもちもち」と同じ
ポンデケージョを使ったもちもちプチぱん (〃▽〃)

「チーズもちもち」

CIMG7065.jpg


これがまた人気なんだなぁ・・・
好きな人はまとめ買いして行かれる。

そんなにウマいか~~~(;*´ω`)ゞ?

koyukiは1年以上は食べてなかったなぁ・・・

記事の為に久々の「チーズもちもち」

イート イン ( ´Д`)ゞパクリッ

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   
ヌガァーーーー( ̄Д ̄;)!!!

ウマいじゃないかぁ(◎o◎)


ひとつじゃもの足りない気持ちがよくわかった!
あと引く味だなこりゃ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

CIMG7085.jpg

チーズとポンデケージョの塩味がよく合ってる。
ごまもちもちとはまた違う味でどちらも美味しい♪

ちょこっとつまむのに丁度良いサイズだから
お土産に喜ばれてます♪



ランキングに参加中!
今現在「おやつスウィーツ部門」2位ですヾ(◎o◎)ノ!
自分が一番ビックリ!!!
みなさまのおかげです 
ありがとうございます(T∀T)/~

よかったらあひるちゃんをクリックしてね


Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
trackback URL
http://matsukazepan.blog39.fc2.com/tb.php/169-108ab419
trackback