Posted by koyuki
 
[スポンサー広告
Boulanjerie matsukaze
セミハード生地の味付パン

「ブランジェリー マツカゼ」

あ!「ブランジェリー」ってのはパン屋さんの事ね!

で、「ブーランジェ」がパンを焼く職人さんのこと(*-ω-)ノ
   (知らない人もいるかもしれないので...)

「パティスリー」と「パティシエ」
           みたいな感じかな( ・ω・)

CIMG7269.jpg



外はバリっと中はもっちりしっとり
しっかり噛みしめてアゴを鍛えようヽ(`・ω・´)ノ
と言ってもフランスパンほど硬くなく
噛めば噛むほど味が出てくるんです♪

CIMG7375.jpg


スープやお肉料理などにもよく合い。
香ばしいパンの香りが素敵なディナーを
演出してくれますよ♪

チーズとワインを一緒にってのもオシャレですよね (≧∇≦)b

・・・チーズ(´・ω・)ん???

そう!明日はわざわざチーズを買わなくてもいいように
最初っからチーズを入れちゃえばいいじゃ~~ん d(≧∀≦)b♪~

な パンの登場ですヽ(-ω- )( -ω-)ノアリガトーアリガトー



皆さんに支えられ
ランキング頑張っちょります(`Д´*)ゞ!

あひるちゃんをポチっとな


Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
trackback URL
http://matsukazepan.blog39.fc2.com/tb.php/173-823199fa
trackback
