ブーランジェ ミチヒロ
おかげ様で 「雛祭りケーキ」 即完売  でした

ありがとうございました m(_ _)m


さてさて・・・
昨日から引き続き、セミハードシリーズ

今日は店長の名前から命名しちゃった

「ブーランジェ ミチヒロ」

CIMG7377.jpg


セミハード生地でダイスチーズを包みました (≧∇≦)b
パン自体の塩味とチーズがとってもよく合いますヾ(^¬^)ノ
噛めば噛むほどパンの甘みが出てきます♪

CIMG7385.jpg


バリッと半分に割ると中はしっとりもっちりの生地で
香りがとっても良いですよ♪
パンの香りを楽しむなら
このセミハードシリーズがおすすめ d(≧∀≦)b♪~
それにチーズが加わるんだから・・・o(>ω<o)タマラン


< 次の日のkoyukiの食べ方 >

ちょっとレンジで中のチーズを温めてから
トースターで外をバリっとさせて食べるのが好き♥



皆さんに支えられ
ランキング頑張っちょります(`Д´*)ゞ!

あひるちゃんをポチっとお願いします♪


Posted by koyuki
  trackback:1
[パン
trackback URL
http://matsukazepan.blog39.fc2.com/tb.php/175-4d0a9240
trackback
「グラマーペイン」、、、意味わからんけど色っぽいな(。‐‐。)福山で1,2を争うパン屋さんらしい。行列ができるらしい。常連さんは焼き上がりの時間を知っていて、その時間になるとお客さんが沢山来て、引いた頃にはパントレイにはほとんどパンは残ってないらし...
| 生存確認 | 2006.03.10 11:57 |