クリームクロワッサン
疲れた時はさぁ~~ 甘い物が欲しくなるよね~~~( -ω-)
疲れてなくてもさぁ~~ 食べちゃうんだよねぇ~~~(;-ω-)

( ̄Д ̄;)ハッ!!

ぶたちゃんまっしぐら! じゃん(x_x;)!!!

こんなパン、紹介しちゃダメだよね...
ダイエットの大敵だよね...(;´Д`)

      ・ 
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・  
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・  
      ・
      ・

で~~~~~~ん!!!
20060224023944.jpg


はい。出ました
見ちゃいましたね・・・(`∀´*)

高級バターの香り豊かなクロワッサンに
松風自慢の甘さ控えめ手作りカスタードクリームを
た~っぷりはさんじゃいました(≧∀≦)b♪
とどめに上からチョコレートをかけちまった。。。

ウマくない訳がないさぁ~~(。-ω-)

そりゃ食べちまうさぁ~~~(´-ω-`)

koyukiも壊れるさぁ~~~~~~(。。)




ランキングに参加中!
壊れたkoyukiが心配な方は
あひるちゃんをクリックしてね


スポンサーサイト
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
trackback URL
http://matsukazepan.blog39.fc2.com/tb.php/176-9d7fd85b
trackback