NYチェリーパイ
甘酸~~~っぱい春の味 


CIMG6960.jpg


アメリカではママの味

「松風」では・・・?
    ・・・・・・・・おやじの味(-ω-;)?

いやいや パティシエの味

「NYチェリーパイ」

CIMG7832.jpg


これでもかぁ~~~ヽ(`Д´*)ノ
ってくらい たっぷりチェリーが溢れだす

サクサク&ジューシーなパイ

果物食べてます~~~~って感じ (≧∇≦)b

CIMG7820.jpg

あのね・・・
ガブっといくとね・・・・・

横からチェリーが  
    ドーンε=ε=ε=(*-ω)ノノ

気をつけてね(*・ω・)b



みんなの応援のおかげで頑張れてます☆
でもランキングが落ちちゃった(TдT)
koyukiもっとがんばらなくちゃね・・・
↓クリックして見てみてね

Posted by koyuki
  trackback:1
[パン
trackback URL
http://matsukazepan.blog39.fc2.com/tb.php/186-02a7755a
trackback
ちょっと調子に乗ってナショデパさんみたいに“ギグ”を使ってみました(^▽^;)今日は松風ギグです。確定申告を無事終え、晴れ晴れした気持ちで【手作りパン工房 松風】行ってきま
| ポケットにU4R | 2006.03.16 00:46 |