ベーコンポテトフランス
風邪をひいてしまいました・・・_| ̄|○

「風邪なんて気合で治してやらぁ~ヽ(`Д´*)ノ」

と言いつつも、病院へ行った素直なkoyukiちゃん♪
           なんて良い子なんだろう(ノ∀\*)キャ


       ・
       ・
       ・
       ・
       ・

先生はあっさりすっぱり
  
「インフルエンザですね (^^)d 」



(。-ω-)フッ
  予感はしていたさっ

全身に走り貫ける筋肉痛のような痛み。
節々の痛みと皮膚がピリピリ痛み出し鳥肌が立つ。
熱だってないって言い張ってたけど
半端ないこの汗の量を考えりゃ・・・(;-_-)

だって怖かったんだもんヽ(`Д´*)ノ

実際の温度見たら、
フーーー (x_x;).....o(_ _o)ドテ
ってなりそうじゃん!!

とりあえず・・・

何も食べたくないけど
お薬飲まなきゃいけないし・・・
パンの紹介しなきゃいけないし・・・

何か食べなきゃ・・・

ということで
甘いのは今欲しくないから
今日はkoyukiの好きなこのパンを食べさせろ( ̄^ ̄)b



昨日、紹介したソフトフランスの生地を使った

「ベーコンポテトフランス」

CIMG8150.jpg


ポテト・ベーコン・マヨネーズの見事な相性に
全く引けをとらない生地のしっかりした味!
(;'Д`)ハァハァ (;'Д`)ハァハァ (;'Д`)ハァハァ

それどころか中の具とパン生地が
お互いの魅力を引き出し合っています。
(;'Д`)ハァハァ (;'Д`)ハァハァ (;'Д`)ハァハァ

CIMG8164.jpg


軽くトーストして外をバリっとさせれば
生地のもっちりさやバターの良い香りに加え
ホクホクでほのかに甘いポテトを包んだ
マヨネーズのやさしい香りがより引き立ちます。
(;'Д`)ハァハァ (;'Д`)ハァハァ (;'Д`)ハァハァ
(;'Д`)ハァハァ (;'Д`)ハァハァ (;'Д`)ハァハァ


もう、ダメ・・だ・・・ (o_ _)o

頭がもうろうとする・・・

今日はこのへんで・・・
・・・・・・・・・・・・・おやすみなさい (_ _)zzZ



ランキングに参加中!
よかったらあひるちゃんをクリックしてね

Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
trackback URL
http://matsukazepan.blog39.fc2.com/tb.php/192-890f6e0b
trackback