シュトーレン
今日紹介するパンは

「シュトーレン」

クリスマスには欠かせないですよね (^^)d ・・・

そう!クリスマスには・・・ って Σ(`д`ノ)ノ ナンデ???


桜が咲き出し、うぐいすのさえずる声がする♪
日ごとに暖かくなって
   今は~~♪ もぉ~春~~~~♪♪♪ヾ(@^▽^@)ノ

      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・

そうなんです・・・
今は春なんです・・・ヾ(-ω-;)

「松風」のチーフ
    パティシエの修ちゃん

春になるとおかしくなるんです・・・(ノω;`)ゥゥ..

暖かくなると頭がぽぉ~~~っと・・・(。_。*)(゚・゚*)


って言うのは冗談で(∩_∩;)P

お客さまの
「12月に作っていたシュトーレンが食べたい!!!」
っていう、ご要望にお答えして

「季節はずれのシュトーレン」

作っちゃいました♪

CIMG8297.jpg


ドライフルーツたっぷりで
ちょっと軽めのシュトーレンに仕上げてます (≧∇≦)b

CIMG8308.jpg


とってもお菓子感覚なシュトーレン♪
クリスマスだけじゃもったいないもんねヾ(*・ω・)ノゎぃゎぃ♪



ランキングが下がってまたまた熱が・・・(ノ_-。)フラッ

よかったらあひるちゃんをぽっちしてね ヾ(・ω・o)



Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
trackback URL
http://matsukazepan.blog39.fc2.com/tb.php/201-b31c7669
trackback