パイナップルのバターケーキ
これまたしっとりずっしり

パイナップルのバターケーキ

CIMG8490.jpg


しっとりとキメ細やかなバターケーキに
甘いシロップで煮た
さっぱり甘いパイナップルを載せましたヾ(≧∇≦ )

しっとりしてて口当たりが良いので
ワンホールぺろっといっちゃいます(*´∀`)ゝ

甘い物といえば女性 ってイメージが
なかなか消えないkoyukiでしたが
お客様を見ていると男性の方が
意外に甘さの強いものを選んでいたりする。

このバターケーキだって
女性より男性の方が好んで買って行かれるので
ちょっとビックリでしたヾ(*・_・)ノ

CIMG8494.jpg


この断面図・・・
伝わるかな~~~(´ヘ`;)?
このぎゅっ?じゅっ?っと詰まった
しっとりジューシーな生地。

koyukiの撮影技術じゃ表しきれないのが悲しい(ノω;`)ゥゥ...
もっと勉強しろよ!!!ってかヾ(-ω-;)

CIMG8519.jpg

koyuki的にはね、

昨日の赤ワインケーキ の方が

甘さ控えめで好きなんだけど
男性スタッフはこっちの方が好きらしい(  ̄^ ̄)




みなさん!!!
たくさんの愛のぽっちをありがとうヾ( 〃ω〃)ノ
ものすごく励みになります♪


ぽっちしてくれるとkoyukiはがんばれますヾ(*・_・)ノ
スポンサーサイト
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
trackback URL
http://matsukazepan.blog39.fc2.com/tb.php/205-4572fd4c
trackback