Posted by koyuki
 
[スポンサー広告
バターパン
甘~いバターの香り豊かな

バターパン

CIMG8378.jpg


幻のカルピスバター を練り込んでいるので
パンの甘味をしっかり味わえて
しっとりした食感のバターパンです♪

CIMG8380.jpg


中には何も入ってないので
お食事パンとしてもいいですねヾ(・ω・o)

もちろんそのままでも生地自体に
しっかり味がついているから美味しいよ(⌒¬⌒)

お好みのジャムやチーズをつけても
塩味系のパンとはまた違った楽しみ方が出来ますよ(≧∀≦)b



みなさん!!!
たくさんの愛のぽっちをありがとうヾ( 〃ω〃)ノ
ものすごく励みになります♪


ぽっちしてくれるとkoyukiはがんばれますヾ(*・_・)ノ
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
trackback URL
http://matsukazepan.blog39.fc2.com/tb.php/206-9910c439
trackback
