ヤングスナック
お子様や学生さんに人気だからという理由で
ついた名前が・・・

ヤングスナック

え~っと・・・

ヤング=若い
スナック=軽食

ということで・・・
ヤングスナック・・・

最初聞いた時、思わず・・・

ダサッ!!!∑('◇'*)

って思ってしまった・・・(*з*)=3

でも、慣れるとなんか、いい味出してる・・・
「松風」だから、有りだな(._.)゛ウンウン

CIMG8361.jpg


たまごサラダをたっぷり敷き詰めて
ウィンナーをのっけました。
んσ(゜・゜*) ?
違うわ・・・
ウィンナーの上にたまごサラダだ(._.)゛ウンウン
まぁ。。。見たまんまだね('◇';ゞ

CIMG8364.jpg

結構ボリューム有りだから
お昼ごはんに買う方が多いみたいね♪(._.)゛ウンウン
早い時間に売切れるので
人気なのかな?(._.)゛ウンウン
koyukiも好きなパンです(._.)゛ウンウン



みなさん!!!
いつも応援してくれてありがとう(._.)゛ウンウン
ものすごく励みになります♪(._.)゛ウンウン


ぽっちしてくれるとスタッフのひろ坊はがんばれます(._.)゛ウンウン
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
trackback URL
http://matsukazepan.blog39.fc2.com/tb.php/207-77fc44b4
trackback